• ベストアンサー

男性のスイッチ(性欲)は、いつ入る?

性欲旺盛な男子高校生男子大学生は、どんなことを女の子(彼女ではなく、友達)にされたらドキドキムラムラっとくるのでしょう? 実は、友達の男子に、お前といるとなんか変にドキドキすると言われます。 私は自然とそのような行動をしているらしいのですが、男性は女性にどのような行動をされたら性欲が湧くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.3

匂いとかですかね。 女性っぽい匂いとかすると…うわぁ…ってなりますね。 あとは身体のラインだったり 仕草ですね。 女を感じるものが傍にあったらそれはもう… あとは密着度とかもそうですね。 近くにいるだけじゃなく、もうすぐ隣というか なんというか… あまりここで書くのは恥ずかしいので書きませんけど… そんな感じです! 性癖ばらしてるみたいで恥ずかしいですね。これ。 っというわけで逃げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 質問者様は、色気がムンムンしているのでは? 普通、彼氏様の前だけで出る色気が、全ての男性の前で出ている…質問者様は気づいていない。 質問者様が学生様であれば、学生様に普通はない、大人の色気があるのでは、ないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194385
noname#194385
回答No.2

男性にもよるんじゃないでしょうか。 僕は第一印象だけですけど、そうでない人も居ると思います。 もっと言えば、究極は母の影響なので男子一般に言えることはそう多そうな気がしません。その傾向を分析してみれば自ずと答えは見えて来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

あなたに フェロモンみたいなのが 発生されてるのでしょうね 一緒にいるだけで 村村とくることがありますが 多分それでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の薄い男性って居ますか?

    性欲の薄い男性って居ますか? こんにちは。 私は現在大学生の女です。 父親の影響からか、「性欲の薄い男性」が好きです。 薄いというのは、「抱きついたり、足などを触ったりはするけど、それ以上は興味がない(まぁ父親ですので当たり前ですが)男性」のことです。 昔、父親と同じかそれ以上の年齢の男性で、一見非常に優しそうにみえて 実はとんでもないロリコンで、当時中学生の私にキスしてきた男性がいて それ以来、男性恐怖症で恋愛どころではなかったです。 でも最近、大学で複数の男性とメールしていくうちに 性欲だけではないことがわかってきて 性欲が薄い男性とならば交際できそう。と思うようになりました。 それで質問なのですが、大学生の男子で性欲が薄い人は、どの程度の割合でいますか? ほとんど居ないのでしょうか? また、たとえそれなりに性欲があっても、好きな同士ならば露骨に「やりたい」などと 表現しないものでしょうか? 回答おねがいします。

  • 性欲について

     異性愛の方で、同性に性欲を感じる(?)ことはありますか?(その場合、恋は女性にするのだと思いますが) または、中学、高校生時代はそうだったという方はおられますか?  高校生の男子なのですが、性欲を女性器より男性器に感じ(?)ます。女性器でも一様性欲を感じるのですが、男性器のほうが強く感じます。  中学生の前半ぐらいは何も考えずにオナニーをしていましたが、後半から今にかけてはほとんど男性器を想像したりしてやっています。(たまには女性とのSEXを想像してしますが)  これは、同性愛なのでしょうか?それとも両性愛?それか、思春期は同性にも性欲を感じたりするものなんでしょうか?教えてください。

  • 性欲のない男性はいるのか

    こんばんは。高校生女子です。 最近このようなQ&Aサイトを知り、たくさん質問をみています。それで気になったことがあります。性欲が全くない男性はいるのでしょうか?というのは、女性とセックスしたいだとか裸をみたいとか全く思わない人です。年齢を重ねる内に男性の性欲は衰えていくと聞きますが、私がお聞きしたいのは、最初から、極端にいえば生まれた時から性欲が全くない男性はいるのだろうかということです。病気などの理由は除きます。私は女です。下ネタは好きですが、別にセックスしたいだとかは全く思いません。男性の裸を見ても特に何も思いません。しかし勿論男性とそういうことをしたいと思う女性もいるでしょう。 ある本を見ると、「性欲のない男性はいない」と断定されています。ここに私は疑問をもちました。本当に性欲のない男性はいるのでしょうか? ぜひ回答お待ちしております。

  • 性欲が旺盛すぎるのでしょうか…

    下品な内容になりますが、大丈夫な方はコメントもらえるとありがたいです… 私は30目前になる男ですが、正直なところ高校生くらいの時から強くなってきた性欲が今も変わらない状態で、 毎日悶々としてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も基本毎日やっておりやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったりと、ちょっとしたきっかけで性欲が反応してしまい 思春期男子のような状況がいまだに続いている感じです 今のところパートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30にもなればもう少し落ち着くものかと思っていたのですが、そのような気配はなく…私は性欲が旺盛すぎるのでしょうか…??私のような状態の男性もいるのでしょうか…

  • 性欲がない男性

    性欲ない男性に質問です。 周りに何人か性欲がない友達がいるのですが会社、電車、外などで露出してる格好を女性を見てもムラムラしないし、あまり短すぎるスカート は逆にどうゆう気持ちで履いてるのか気になるしそうゆう目で見れないと言ってる人がいるのですが少数派なのでしょうか?まぁ同性でも露出が高いと私も見てしまいますが、だけど男性は見たりチラ見するってことは性欲があるとは限らないのでしょうか?

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲が低いのですが。。。大丈夫でしょうか?

    大学1年生の男子です。 おそらく、人生で一番性欲の高まる時期ではないでしょうか。しかし、私には性欲があまりありません。もちろん、週に1,2回はオナニーをすることもありますが、2週間ぐらいしなくても平気です。そういうこともしょっちゅうです。 学内に好きな女の子がいます。しかし、その子にも性的感情はありません。アダルトビデオもほとんどみたことないですし、周囲の男性との違いがあるのがわかります。 オナニーするくらいならネットをしていたい。テレビが見たい。本を読みたい・・・。 でも、最近、こんな自分が病気なんじゃないかと心配です。 経験者の方いますか? 大学1年生の男性で、性欲が低いのは病気とかではありませんよね??ちなみにホモじゃないです。男には興味ないです

  • 性欲のない男性の方教えてください

    性欲がない男性ってどこまでないんですか? 質問変なのですが…… 性欲がない=一人ではしないし、性行為もしなくて良い ってことですか? 付き合ってる女性がいる場合、その方と性行為をしたいと思いますか?

  • 男性経験と性欲

    21歳の大学生の女です。 中学や高校の時に男友達のあそこを口に入れたことはあるのですが、それ以上のことを一度もしたことがないのですが、とても性欲がありほぼ毎日一人でしています。このままでも大丈夫でしょうか?おもちゃもかなり大きいものを入れており、一般的な男性のものでは満たされることもできないと思うのですが、このままし続けても大丈夫ですか?

  • 男性の性欲について

    男性の性欲について教えてください(>_<)男性経験が少ないのでよくわからないんです。 同じような悩みを持ったことのある女性の意見も聞きたいです。 1彼女がいても他の女性(女優ではなく友人、知人など)を想像して一人Hしますか? 2それは特定の人を想像するんですか?それとも日によって違いますか? 3特定の人の場合、その人に特別な感情があるんですか? 4一人Hをしたとき、彼女や想像した相手に罪悪感はありますか? 5以前彼氏に聞いたら、「女友達の脚を見て触りたいなと思うことがある」と言っていてすごくショックでした。すごく仲良しの女友達で、昔好意を持ってたという話も聞いたことがあったので。。彼は「その女友達が特別なわけじゃなくて、街歩いてる女の子の脚も見ちゃう」と言ってくれましたが、なんかひっかかります。彼はやっぱり女友達に特別な感情があるんでしょうか?

印刷面左側が汚れる
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWで印刷する際、印刷面の左側が黒く汚れるトラブルが発生しています。拭いても改善されないため、原因と対策方法を教えてください。
  • 社内で使用しているMFC-L3770CDWで印刷すると、印刷面の左側が黒くなる問題が発生しています。無線LAN接続しており、Wi-FiルーターはBUFFALO Air station PROを使用しています。ひかり回線を利用しています。解決策を教えてください。
  • MFC-L3770CDWで印刷すると、印刷面の左側が黒く汚れる問題が発生しています。拭いても改善されないため、解決方法を教えてください。パソコンのOSはWindowsまたはMacです。
回答を見る