• ベストアンサー

手紙!?

中坊男で女の子と手紙交換をする男子ってマメな子ということですか? 女の子同士が手紙交換をするように。 女の子が使うようなメモ帳を使っていたり、色ペンを使ったりしています。 そういう子はモテる可能性が高いですか? 少し女の子ぽいってことかな?

noname#144276
noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96855
noname#96855
回答No.1

>中坊男で女の子と手紙交換をする男子ってマメな子ということですか?  中坊は、学生でいいのかな?(学生以下の高校生辺り?) >そういう子はモテる可能性が高いですか?  すでに、モテているのでは? 高校生が、女子生徒と手紙交換となると『これは強い!』 >少し女の子ぽいってことかな?  それが“最強”です。

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

中学生なら言われる通りに近いかも。 高校生、大学生、社会人となったら、 その通りとは言えなくなる。