• ベストアンサー

手紙!?

中坊男で女の子と手紙交換をする男子ってマメな子ということですか? 女の子同士が手紙交換をするように。 女の子が使うようなメモ帳を使っていたり、色ペンを使ったりしています。 そういう子はモテる可能性が高いですか? 少し女の子ぽいってことかな?

noname#144276
noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96855
noname#96855
回答No.1

>中坊男で女の子と手紙交換をする男子ってマメな子ということですか?  中坊は、学生でいいのかな?(学生以下の高校生辺り?) >そういう子はモテる可能性が高いですか?  すでに、モテているのでは? 高校生が、女子生徒と手紙交換となると『これは強い!』 >少し女の子ぽいってことかな?  それが“最強”です。

その他の回答 (1)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

中学生なら言われる通りに近いかも。 高校生、大学生、社会人となったら、 その通りとは言えなくなる。

関連するQ&A

  • 受刑者への手紙で

    今すぐ回答が欲しいです 受刑者に手紙を送るのに その人が誕生日なので 色が用紙を使った手紙を 書きたいのですが そのような手紙は やはりその人の手元に 届かないですか? また色ペンなどは 使ってはいけないのでしょうか? 詳しい方や 経験のある方教えて下さい(;_;)

  • ★☆★☆Letters To★☆★☆

    僕は彼女と、けっこう会ってるし、メールもしていますが、彼女が普通の手紙も交換したいと言っています。手紙なんて書くの初めてだし、女の子が書く手紙というのはだいたい想像がつくけど、女の子それぞれ、独特な文字の書き方だし、明るくて、かわいい手紙書きますよね。 でも、男が書く手紙ってどんなんでしょう? 書き方、雰囲気、手紙のデザインとか、パッケージとかそういうのも含めて。 男子高校生、男子大学生、このヘンの年代のみんな、教えてださい!! お願いしまーす。 彼女と手紙 交換したことある人だと特に教えてほしい!!

  • 好きな子に直接告白するか、手紙にするか・・悩んでます

    高2男です。 ずっと好きだった女の子に告白をしようと思うのですが、 その子とはほとんど話したことなく、メルアドも知りません。 また、放課後になるとすぐに部活に行ってしまうので、機会がありません・・。 さらに、その子は男子とまったく絡んでないので、僕が告白しても、 後日返事をくれるということになったら、学校で向こうから声を掛けてもらえない気がします・・。 先にアドレスを聞いたほうがいいんでしょうが・・。 そこで手紙を渡そうと思うのですが、やはりルーズリーフとかではなく、ちゃんとした便箋にかかないと真剣に受け取ってもらえないでしょうか? もう高2も終わりなので、自分の気持ちにけじめをつけるためにも、終業式までに告白しようと思います。

  • 誕生日に貰った手紙

    今高校2年生の男子です。 1つ下に仲のいい女子の後輩がいて、1ヶ月ほど前から仲良くなりました。 最近はテスト前に勉強を一緒にしていたりしたんですが、 この前僕の誕生日だった時に手書きの手紙とストラップをくれました。 手紙の内容は『知り合ってから1か月くらい経ちました。先輩と話していると楽しいです。これからも宜しくお願いします』 みたいな感じでした。(メモ用紙2枚分位) 僕はその子のことが好きなのですが、彼女が僕のことをどう思ってくれているのか気になります。 普通手紙って好意のない男子にもあげるものなのでしょうか? ちなみに彼女は 男子にあげるのは初めてだと言ってました。 できれば以前の質問も参考にしてください。 http://okwave.jp/qa4936733.html?ans_count_asc=2 よろしくお願いします。

  • 彼氏宛の手紙を見つけてしまいました。

    一緒に彼氏とお店で働いています。 手紙というかメモなのですが 住所と名前、ありがとうございましたハートマークのメモがお店においてありました。 女の子の名前だったのですが 気になってもやもやしています。 皆さんならどうやって聞きますか?それとも見てみぬふりをしますか?

  • 中3男子です。玉砕しました。

    中3男子です。玉砕しました。 前から好きだった女の子に先日、親切な女友達に頼んで手紙を渡してもらいました。 その子は、1年生の時同じ班になったり、それからは廊下ですれ違う度に声をかけてくれたりして、 僕は彼女にいつも元気を貰っていました。 渡してもらった手紙は、「話したい事があるので何処に何時ごろ来て下さい」というものでした。 男が手紙を渡すのは自分でもどうかと思いましたが、僕としては、すごく思い切った行動でした。 しかし、その子は待ち合わせ場所には現れませんでした。 後で聞いた話だと、場所を勘違いしていたらしいですが… 翌日、分かりにくい手紙を書いたと謝る手紙をまた書きました。 同時に、もう一度時間を下さいと書きましたが、返ってきた返事には結論(?)が既に出されていました。 その手紙は、 「〇〇君が言おうとしていることはなんとなくわかります。 『ごめんなさい。』 でも、これまで通りヨロシクね。」 というものでした。玉砕です。 僕は、結局はっきり好きですと言えないままの自分が情けなくて、仕方ありませんでした。 もちろん返事にも、こちらこそよろしく、と書きました。 ですがそれ以来僕は、その子に会わせる顔がないというか、会ってもお互い避けてしまうようになってしまいました。 そうしているうちに夏休みに入って、当分顔を会わせる機会も失ってしまいました。 手紙を渡してくれた女の子や、それまでに相談に乗ってもらった人たちに励まされましたが、 これから卒業までずっと気まずいのかなと考えたら、胸が苦しいです。 まもなく2学期が始まりますが、一体、僕はこの先どうすればいいのでしょうか… せめて、以前のような仲に戻りたいです。 どうか、このヘタレな中坊に皆様の力をお貸し願えませんでしょうか・・・

  • 手紙をもらったのですが。。。

    ある日、後輩の女の子から手紙をもらいました しかし、そんなこと今まで一度あったかぐらいなのでどう対応すればいいのか迷っています>< やはりお返しをしたほうがよいのでしょうか?? こんな男にアドバイスよろしくおねがいします!>< ちなみに、手紙の内容はテスト頑張れみたいなのです あと自分は中三で後輩は2年です

  • 好きな女の子に反省の手紙を出そうと思っています。

    片思いの好きな女の子を怒らせてしまい、許してもらったのですが嫌いと言われてしまいました。それでその女の子に反省の手紙を出そうと思っています。 手紙の封筒はどのようなもので、色はどうしたらいいでしょうか。 文章はだいぶ完成していますのでそこら辺のアドバイスをください。

  • 刑務所に入っている家族に手紙を出したいのですが

    現在刑務所で服役中の家族が居ます。 刑期はあと2年くらいです。 励ましの手紙を書こうと思っているのですが 何をどう書いていいのか、なかなかペンが進みません。 どんな内容の手紙を書いて送ったらいいでしょうか? 罪状は詐欺で年齢40代前半、男です。

  • 男友達に手紙を渡したいのですが、どう思われるのでしょうか?

    先日、仲のいい男友達にある相談をしました。 内容は結構重かったと思うのですが、 真剣に考えてくれてとてもいいアドバイスをくれました。 彼の言葉をキッカケに前向きになろう!と思い始めました。 そこで、私は真剣に考えてくれて本当にうれしかったので、 彼にお礼と彼自身悩んでる事があるので、 そのことについて「きっといい結果になるよ」と言う内容の手紙を渡したいのですが、 渡しても大丈夫でしょうか? 私は手紙が好きで、女の子にはなにかと誕生日や失恋した友達に手紙を書くことが多いですが、 男の人には彼氏以外ではありません。 私は純粋に友達として渡したいのですが、 ラブレターと勘違いされてこれからギクシャクしたりするのは悲しいです。 ちなみに彼には好きな子がいて、 私は彼も好きな人もいませんがその彼には友情しか感じていません。 大変お手数ですが、ご回答頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。