• ベストアンサー

手紙をもらったのですが。。。

ある日、後輩の女の子から手紙をもらいました しかし、そんなこと今まで一度あったかぐらいなのでどう対応すればいいのか迷っています>< やはりお返しをしたほうがよいのでしょうか?? こんな男にアドバイスよろしくおねがいします!>< ちなみに、手紙の内容はテスト頑張れみたいなのです あと自分は中三で後輩は2年です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_xx
回答No.1

こんにちは。大学生女です。 貴方がその女の子のことを嫌い…とかじゃなければ お返しした方がいいと思いますよ(^_^) 女の子は、気のない人にはわざわざ手紙あげたり しないと思います。多分、貴方のことが 気になっているか、好きなんじゃないかなあ と思います♪ お返しの形は…メールとかしていないのであれば 直接、この間はありがとうね~とか何かしら言って もらえると嬉しいと思いますよ! 女の子から男の子に手紙あげたりとか行動起こすのって とっーても勇気いるんですよ(>_<)だからちゃんと応えて あげて下さい! 私も依然、好きな人の就職の最終面接の日の朝に、 頑張って下さい~と応援メールをしたのですが、 なかなかお返事が返って来なくて、忙しいのに迷惑だった かなあとか、やっぱり送らなきゃよかったとか散々悩みましたが その日の夕方にありがとうございます、無事終わりました! と返ってきて、とても嬉しかったことを思い出しました(笑) 頑張れ~♪

hrvatska
質問者

お礼

なるほど!すごく助かりました!! 明日にでもちゃんとお礼をいいます^^ ほんとにありがとうございました><