• 締切済み

MRIのPファイルを4つのファイルに分ける方法

MRIのRAWデータを、実部ヘッダー・虚部ヘッダー、実部画像・虚部画像の4つに分けたいと考えています。 ImageJで可能とのことですが、ImageJをつかってみたところ、画像を開くことすらできません。 具体的な方法について、教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

Photoshopは持っていませんか? Photoshop CS3 Extendedで開いてみるとどうなりますか? http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photoshopextended/ 私もDICOMファイルを目的にバージョンアップを購入しようと思いつつ、普通のCS3の方が安いので、迷いつつまだ買ってないので多分ということで。 時間があれば体験版でお試しください。