• ベストアンサー

モジュールケーブル

モジュールケーブルって何ですか?

noname#225197
noname#225197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

モジュラーケーブル(コード)ならRJ-11コネクタをつかった普通の電話用のケーブル(コード)ですね、 モジュールケーブルというのがあるとすれば、 各モジュール(回路基盤や機器)を専用のケーブルで接続して運用する為のケーブルという事になるかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

「モジュラーケーブル」のことですか? 電話の線でコネクタになったやつの通称です。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/yougo/10_m_g/m_g14.htm