• 締切済み

どう対応したらいいか?

ayato9_9の回答

• ayato9_9
回答No.1

もう少しお互いを知っていくようにすればいいんじゃないですかね。 いきなりの誘いが多くて戸惑っているみたいですし、 送りの件や、一緒に行くっていう誘いも今のようにしばらくは適当に流していればいいと思います。 あまりにしつこくて、それを質問者さんが嫌だと感じるなら断ったり、少し距離をおいたりすればいいですし。 相手の真意もまだ分からないのであれば、今の状態をキープしてみればいいかと思います。

pinktink07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、お互いを知っていくことは大事ですよね、1度結構会話はしましたが、話だけではわかりませんもんね。 またバイトがありましたが、笑って流しました。 すると、彼もあまりしつこく(?)は言ってこなくはなりました。 また何かありましたら書き込みさせていただきます。 ありがとうございました。