• ベストアンサー

バイトを続けたい

バイト先の人に適当に理由をつけてバイトを辞めるといってしまったのですが、今になって続けたくなりました。やっぱり続けたいというのは都合がよすぎるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazu01_01
回答No.1

あなたがバイト先で有能と思われていれば却って続けてもらってよかったってこともあります。 すでにあなたの辞意を元に別の人を雇用してしまった場合は雇用の継続を断られるでしょう。 都合がよすぎると思われても1回だけです。雇用が継続されれば今後の雇用が保障されます。