• ベストアンサー

バイトを辞めたい

1日しか働いていませんがバイトをやめたいです。予想以上にキツく、自分に向いていないと思いました。 そして今日2日目のバイトだったのですが体調不良で休みました。明日も休みをもらってます。そしてバイト先の人たちは今の自分の体調をかなり心配してくれて、とても良い人ばかりで辞めたいとなかなか言えません。 明日か明後日体調が治り次第辞めることを伝えたいのですが、あまり後味の悪くなく辞めたいのですが何か良い理由ありますか? 嘘の理由でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anna169
回答No.2

正直に予想以上にきつく自分には向いていないと思ったことを伝えていいのではないでしょうか? とても良い人ばかりの良い環境で居心地はとてもいいのですが、私の力不足で辞めたいなどと言って本当に申し訳ないです。とか添えれば相手も悪い気はしないのでは?

その他の回答 (1)

回答No.1

おじいちゃんの遺言でこの職種で働いてはいけないことを思い出しました。 申し訳ないですが今日で辞めさせていただきます。