• 締切済み

アポをとる

アポをとるためのメールなんですが、英訳するとどんな感じになりますか? アポイントメントをとりたいんですが、私は月曜日、水曜日、金曜日の午後が都合がいいんですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.1

一応丸投げ質問という形になってしまいます。 カチコッチステーションにお住まいの管理人様に削除される恐れがありますので、少しでもご自分の考えをご記入の上で改めて質問してください。 答えは用意してあります。