• ベストアンサー

相談できる相手

最近気になる人ができて、アプローチの仕方で悩んでいます。 身近に共感してくれて、恋愛相談できる相手がいないとき皆さんはどうしていますか? 無料で個人が特定されずに非公開で安心して相談できるサイト?などご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren_s
回答No.2

私は今片思い中で困ってしまったのでこのサイトで相談しました。 皆さん優しく答えてくださるので勇気付けられました。 このサイトでよければ質問者様もご質問ください。 私も質問者様のお役に立てればよいのですが。

その他の回答 (1)

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 >無料で個人が特定されずに非公開で安心して相談できるサイト?などご存知でしたら教えてください。 ありません。あっても使わない方が良いです。 相手が変わればアプローチも変わります。 好きなら好きといえるようになりましょう。もしくは言わせて見ましょう。

noname#77029
質問者

補足

ありがとうございます。 私自身、自信がない上に慎重に進めていきたいと考えると気持ちのままにアプローチできずにいました。また、現段階ではふたりきりで会いたいという気持ちはありません。 ちなみに相手は、 無口なタイプで、質問すれば答えてくれる、年上(三十代)知り合って二ヶ月今までに二回ほど友人を交えて飲みました。 連絡は私からメールすると返事が返ってきます。 一度だけ電話をしましたが出てもらえませんでした。そして翌日メールで電話出れなかったことの謝りのメールをもらいました。