• 締切済み

『モテそう』の信憑性

女性が、女性から言われる『かわいい』、『モテそう』は男性からするとあまりアテにならない、信憑性が疑われるとよく言われますよね。 それでは、女性が男性から言われる『かわいい』『モテそう』はアテになりますか? 初対面でも、仲良くなっても、割と女性にも男性にも上記のようなことを言われるのですが、実際はモテません。

みんなの回答

noname#66624
回答No.4

ANo3です 訂正です 誤:ブッサイな事 正:メチャクチャブッサイクな事 失礼しました。

回答No.3

>女性が男性から言われる『かわいい』『モテそう』はアテになりますか? 全然アテになりません。 理由:AVを見るとよ~く分かります    AV男優がAV女優に『かわいい』『モテそう』を連発しますが、そんな場合AV女優がブッサイな事は常識です

• dan-0810
回答No.2

私(男)も女性に「かわいい」とか「モテそう」っていいます。 その場合、本当にそう思ったから言います。 だから男性から言われた場合でもアテになりますが、付き合いたいとかとはまた違う話だと思います。 もしかしたら、質問者さんは隙をあまり見せないほうですか? 少し質問者さんが積極的になったりすれば、簡単に彼氏ができるんじゃない?ってみんな思ってるんじゃないでしょうか。

boggieback
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 隙がないってよく言われます^_^; ありがとうございました。

• l-o-lv
回答No.1

こんばんは。 もしかしたら「彼女いる?」って直接聞けないから「もてそう」って言って探りを入れてるとか? 私は男性に「かわいい」はあんまり言わないですけど、好意的に受け止めても良い言葉かなと思います。

boggieback
質問者

お礼

回答ありがとうございます。