• 締切済み

CIAドラマの信憑性

米国ドラマ、特に女性が主人公のドラマが好きなのですが、ドラマとして楽しんでみていますが、ふとこれらのドラマの真実度でどれくらいなのだろうという疑問を感じました。 とは言え、その信憑性を質問しても答えようがないでしょうから、まず一つ; Q: 最前線のCIAの現場で働く20代の女性は、実際に存在するのでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

20代がいなくて30代から在籍する方が不自然では?

e-toshi54
質問者

補足

・・・おっしゃる意味が日本語としてわかりません。 「いる」と答えているのですか「いない」とこたえているのですか? ご存じないなら、是非スルーして下さい。