• 締切済み

MP3への取り込みを教えて下さい

http://1st.shop-pro.jp/?pid=3538987 というMP3を購入しました。 CDからハードへの書き込みはできたのでしたが、こちらのプレーヤー に書き込むことが出来ません。どうすれば良いか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 因みにリムーバブル記憶域があるデバイス・・・A・Eドライブしか > ありませんが・・・。 そのプレーヤのユーザではないですが経験からアドバイスを。 AはFDDですね。 Eは何でしょうか? もしEがMP3プレーヤではないなら、USBマスストレージに対応していないのでコピーはできないです。 説明書を読んでいただくしかないですね。

kei31_box
質問者

お礼

やはり使用できないみたい・・・色々とご協力ありがとうございました

kei31_box
質問者

補足

EはCDです。コピー出来ないのでしょうか? 取説はほとんど無いい等しく・・・。USBマスストレージってダウンロード出来ませんか?SDメモリーからI/O DATAさんから・・・ とか。。。

• salvager
回答No.1

説明書は読まれましたか? SDカードタイプの様ですので、本体にSDカードを挿入し、USBでPCと接続した後、PCからSDカードにアクセス(マイコンピュータ|リムーバブルメディア)して、コピーすれば良いと思いますが・・・。 若しくは、SDカードリーダライタ経由でも出来ると思います。

kei31_box
質問者

お礼

やはり使用できないみたい・・・色々とご協力ありがとうございました

kei31_box
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。。。けれど、マイコンピュータ|リムーバブルメディアってないのですが・・・。 因みにリムーバブル記憶域があるデバイス・・・A・Eドライブしか ありませんが・・・。