• ベストアンサー

MP3プレイヤーへの取り込み

ダウンロードした音楽(moreから)をMP3プレイヤーへの取り込むには、一旦CDに取り込む→MP3ファイルへ変換、保存→MP3プレイヤー(Creative MuVo MICRO N200)に取り込む。 で良いのですか、ダウンロードした音楽を直接MP3プレイヤーに取り込む事は出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんばんは。  お持ちの機種は、ダイレクトエンコードができる製品みたいですから、コンピューターを使わずにCDプレーヤーやMDプレーヤーから直接録音できます。  ですから、CDに取り込めば、CDプレーヤーかパソコンで取り込めますね。MP3に変換する必要はないです。 http://jp.creative.com/userguide/read.asp?category=MuvoMicro&id=36

参考URL:
http://jp.creative.com/userguide/read.asp?category=MuvoMicro&id=36
janbird
質問者

お礼

大変申し訳ございません。 ご回答をいただいて、直ぐのお礼を書いたのですが こちらの操作ミスで届いていなかったようです(教えて!goo サポートよりその旨のメールが来ました) 問題は解決いたしました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

>ダウンロードした音楽を直接MP3プレイヤーに取り込む ダウンロードした音楽がMP3ならできますが、そうではない場合、変換作業は必ず必要ですよ。

janbird
質問者

お礼

大変申し訳ございません。 ご回答をいただいて、直ぐのお礼を書いたのですが こちらの操作ミスで届いていなかったようです(教えて!goo サポートよりその旨のメールが来ました) 問題は解決いたしました。 有難うございました。