• 締切済み

不織布が欲しいのですが

こんにちは。 不織布を購入したいのですが、どこに売っていますか? ラッピングなどではなく、ショップ袋に使われているくらいの厚さで丈夫なものがいいです。色はいろいろな色が欲しいです。 *売っている場所 *値段 *大きさ などを教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

回答No.1

小売しているかどうかはわからないのですが、 http://www.vilene.co.jp/に不織布のメーカーサイトがあります。 あと、東急ハンズやユザワヤなど、東京にあるのですが 雑貨、文具、その他などを販売しているところでしたら いろいろとあると思います。 あとは浅草橋(やっぱり東京ですが)でしょうか。 問屋街がありますので...ありそうです。

ayu4
質問者

お礼

回メーカーのサイトは多くあるのですが、小売をしていなくて・・・。ハンズやユザワヤに売っているでしょうか?ラッピング用のもののことしか過去の質問になかったのです。問屋街は考えていませんでした。 回答ありがとうございました。