• 締切済み

不織布の袋に粒を詰める

不織布の袋(大きさは5cm×5cmくらい)に2mmくらいの粒を10gくらいづつ袋詰めしたいのですが・・・ ※添付写真の用な感じに 質問 市販の不織布の袋があるか?(1,000枚) なければ作ってもらえるのか? 袋詰めしてくれる会社はあるか?(ちゃんとこぼれないように蓋をするところまで) お茶の葉を入れて、自分でティーバッグを作る不織布の袋にやってみたのですが 折り返しだけでは中身がこぼれるので、ホッチキスで止めてみたのですが どうも見た感じが良くないのです。 出来ればカッコよくちゃんとした不織布の袋に入れたいのですが・・・ お茶なら、お茶屋さんで不織布の袋に詰めてもらえるみたいなのですが 食品ではないので困っています。 どなたかわかる方いらっしゃいますか。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

1. 業務用ならあります。 一般の商店では取り扱いありません。 2. 作る必要はありません。 3. 作業料金さえ払えば。