• ベストアンサー

引越しでクリーニングの店にあるような不織布

引越しでハンガーラックというのにそのままかけてもっていくので、不織布の服のカバーがほしいのですが、どこで手にはいるでしょう? よく行くクリーニング屋さんでも売ってないとのことわけていただけませんでした。クリーニングの袋は外してしまうので、なにか服を守る良い方法があればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156442
noname#156442
回答No.1

不織布の衣装袋なら、大きめの100円ショップで売っていますよ。