• ベストアンサー

クリーニング屋さんのドレスカバー。

クリーニング屋さんが使っているような、使い捨てタイプ、もしくは2~3回使えるような、ファスナーも何も付いていない、半面不織布のようなドレスカバーとスカートカバーを探しています。 田舎住まいなもので、販売しているスーパーが無く、たまに通販で見つけても50枚単位だったりするのです。 10枚一単位くらいで、販売している通販を御存じないでしょうか? スカートカバーも欲しいのです。 宜しくお願いいたします。

noname#12750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして ダイソ-あたりでも売っていますよ 両面紙でないと反対に衣類をいためるようですが・・。

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 私の住んでいるところは、本当に、本当に物凄い田舎で、ダイソーもコンビにもないんですよ。 昨日、延々とネットで探したら、1ヶ所通販しているところを見つけたんですが、送料が800円…。 なかなかありませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

クリーニングやさんの知人にお願いして10枚ぐらいロングドレス用を売ってもらいました。業務用でロールになっているものを切ってもらいましたが、3千円ぐらいで、ということになりました。ロングサイズなので他にないのでそれでよかったのですが、普通のコートやワンピースなら100円ショップに売っていたような気がします。もし懇意のクリーニング屋さんがあれば聞いてみて、高いようなら大きな100円ショップをさがしてみたらいかがでしょう。