• ベストアンサー

お昼寝布団について

来月から息子が保育園へ入園することになりました。 先日、入園説明会で必要なものを説明されたのですが、その中にお昼寝布団がありました。 そこの園では、お昼寝布団のカバーを紐タイプではなくファスナータイプでということでした。 しかしお店(西松屋やアカチャンホンポ)に行っても紐タイプしかなく、インターネットでも見つかりません。 あったとしても割高で… 4000円くらいまでので、カバーの開閉はファスナータイプで、できれば布団など全てセットになって売っているお店を教えてください。 住まいは埼玉県です。 インターネットでも構いません。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/needs-animal/b-wash-g-hirune-shiki/#b-wash-g-hirune-shiki セット買いできる、お昼寝布団です。 敷き、掛けカバーともに、ファスナー式です。 敷き・掛け・それぞれのカバーの4点セットですと、ちょうど5千円です。

naria811
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットで検索してもなかなか出てきませんでしたが、ここのだったら可愛くてけっこう安いですね☆ たぶんないだろうなと思いながら今日、アカチャンホンポさんに足を運びました。 そしたら広告の品でファスナータイプのお昼寝布団が売ってました(^^) 5800円でちょっと高かったのですが、アカチャンホンポさんの商品券を持っていたので使わせていただきました! ご回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

noname#247492
noname#247492
回答No.1

ベビー布団でファスナーカバーってそういえば見たことないですよね。。 私も4月から保育園… 指定があったらどうしよう…… でも私だったら、紐カバーにファスナーを付けてリメイク?するかなぁ。。。って思いました。

naria811
質問者

お礼

ありがとうございます。 紐カバーにファスナーを付ける発想は、私にはありませんでした! さすがです(*´∀`) 今日アカチャンホンポに行ったら、広告の品でファスナータイプのお昼寝布団が売ってました。 5800円とちょっと高かったのですが、以前出産祝いでもらった商品券があったので使わせてもらいました☆ ご回答、ありがとうございました(^^)