• ベストアンサー

洋服やカバンを保管する不織布を買える店

こんにちは。 お店で洋服やカバンを購入すると、白い不織布に入れてくれるときがありますよね。 あれを購入したいのですが、どこで購入できるのでしょうか。 購入場所は東京都内で、通販でなく直接買いにいけるお店があればと思います。 それとインターネットで検索したのですが、不織布は業務用の販売ばかりで購入単位が非常に大きいです。 枚数は10枚程度を希望しているので、少ない単位で販売しているお店がいいです。 情報をお持ちの方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

>枚数は10枚程度を希望しているので 知り合いのお店に言えば気軽に分けてくれると思いますよ 洋服などを購入されたときに話されれば普通は無料でくれます

minami77k
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 そうですね、その手もありますね! ただ、去年は1つのお店に通い洋服を買っていたのでお店の人ともお話するような感じだったのですが、 「今年は洋服を買いすぎないようにしよう!(むしろ買わないくらいの勢いで!)」と決断し お店からすっかり足が遠のいていたのでお願いしにくいです。 最終的にはお洋服を買いに行きつつその手段で行こうと思います!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ちょっと物が悪くなるかもしれませんが 100均などのバッグを保存する袋みたいのはだめですか? 確か色が黒とかでしたが それでも差し支えなければいかがでしょうか?

minami77k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 100均でバッグを保存する袋が売っているのですねー。 本当に最近はなんでも売っているんですね。 今ちょうどお昼休みになるので、会社の近くの100均ものぞいてみたいと思います。 (そこはオフィス街の100均なので文房具しか売ってなさそうですが、なかったら地元のダイソーも見てみます。)