• 締切済み

クレージュ、クレージュ21のお店

クレージュ、クレージュ21のお店について質問です! 上記2つのブランドのお店の場所はわかるのですが、私がほしいカバンや財布を売っていない、洋服のみを扱っているというものが多くて困っています。 カバンや小物(財布など)を販売していて、 品数が比較的多い、都内・埼玉のお店を教えてください!

noname#19472

みんなの回答

回答No.1

多分丸井が1番取り扱い多いのではないでしょうか? わたしはプレゼントにタバコケースを丸井で買ったことがあります 丸井のクレージュの小物取扱店一覧上げておきます。↓

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do?brandcd=BR000276
質問者

お礼

丸井ですか、では丸井の商品で満足しなくてはですね^^; 回答ありがとうございました。 (☆引き続きクレージュ21の情報も待っています☆)