• 締切済み

時計と財布のいいお店探してます。

男物の時計と財布を買おうと思っていますが 都内で安く、品数が多く、品質の良いお店と いうとお薦めはどこでしょうか。 上の3条件のどれかひとつ当てはまるお店でも かまいません。 それと、ブランドにもこだわりません。

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

中古品やさんですが、しっかりしてる店です。 新宿にもお店があります。

参考URL:
http://www.rodeodrive.co.jp/
mil_tea
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと分かりにくそうな場所ですが 新宿はよく行くので今度行ってみます。

• sumo
回答No.1

新宿のマルイとかどうでしょうか?

mil_tea
質問者

お礼

マルイはよく行きます。 メンズ館とかやっぱり品数多いですよね。 ありがとうございました。