• ベストアンサー

ワトゥサのファンデーションを購入できるネットショップ

ワトゥサの「スーパーカヴァー ファンデーション スティック」を購入したいのですが、田舎住まいのため、近所に販売しているお店がありません。 そこで、上記商品を販売しているネットショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.1
kingyo0c0
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! 早速どの色にするか決めて購入しようと思います。 本当にありがとうございました。