• ベストアンサー

ネットショップで購入した商品が届きません。

ネットショップで購入した商品が届きません。 STAMP SHOPというサイトで時計を買いました。PAYPALでクレジットカードで送金しましたが、お店から一向に連絡がなく、3週間たちました。メールも電話もつながらなくて困っています。 こんな経験された方いらっしゃいますか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel0331
回答No.1

ショップに連絡がつかなく商品も来ないのなら カード会社に連絡して経緯の説明と決済処理の手続きを止めたら如何でしょうか?

SUE0923
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。