• ベストアンサー

ワードロープハンガーのカバーについて

ワードロープハンガーのカバーについて 衣類をほこりから守るカバーが付いたパイプハンガーを使用しています。 その不織布のカバーがびりびりに破れたのでどうにかしたいのですが、 カバーのみで販売しているのを見たことが無く、 業者さんに問い合わせても、「カバーのみの販売はしない」とか、 値段が高く、本体ごとお店で買うのと同じくらいだったりしました。 何かいい方法はないでしょうか?

• bwsae
  • お礼率60% (42/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

「衣類 カバー」と入力してネットで検索したらたくさんヒットしますよ。 私もネット通販で購入しています。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

パイプハンガー全体を覆うカバーでしょうか? 別売が高いのなら、全体を覆うのをあきらめて 先の回答者さんもお薦めしているように 数枚ずつ収納する衣類カバーがよいと思います。 衣類カバー http://item.rakuten.co.jp/parusu/masse915-1061184-089-etr1006/