• ベストアンサー

不織布のシートを探しています。

皆様お世話になります。現在クローゼットの中が合板むき出しの状態で洋服が合板に当たってしまうため木の色が付いたり、洋服に傷が付きそうで心配です。 そこで不織布のシートを周りに張りたいと思っています。 私の探しているのは不織布のシートでクリーニング等でいただくカバーではありません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

noname#209604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vfr400r
回答No.2

一口に不織布と言っても厚さやメッシュの大きさ(目の混み方)、片面が溶けたような処理をしてあるなどいろいろです。 よくある簡易なエコバック(100均なんか)の素材なら、この辺りでしょうか。 http://www.yumekoubou21.co.jp/kara-rouru.htm http://www.hanjo-kobo.com/product_info.php?products_id=11916 http://takuto-net.ocnk.net/product/118 別に不織布でなくても、奇麗な柄のハギレでもいいように思いますが・・。

質問者

お礼

vfr400rさま 御回答ありがとうございます。 夢工房21のサイトに価格が記載されていなかったので一度問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 農業用べたがけ資材のパオパオ(不織布)のイメージに近いように思います。 1ロット単位が長すぎるので、 お近くの農協の資材店舗や大型ホームセンターの園芸コーナーで、家庭菜園向けにm単位で切り売りしているところはないでしょうか? http://www.greenjapan.co.jp/paopao.htm

質問者

お礼

3612masaさま 御回答ありがとうございます。 パオパオを利用するのも一つの方法ですね。 一度ホームセンターを訪ねてみます。 ありがとうございました。