• ベストアンサー

ラッピング用不織布購入できる場所探してます!

ご存知の方教えてください! 緊急に不織布(?) お花などを包装するような色つきのやわらかい布といいますか、包装紙といいますか・・・ラッピングなどでキャンディ包みができるような素材のもの(分りにくくてすいません)を購入できる場所探しています。 100円ショップなどで小さいサイズは販売していますが 今回幅は70~100(CM)で100~200(CM)ほど必要です。 今日必要なので大阪府内(当方寝屋川市在住) で購入できるところを探しています。 ご存知の方お助けください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

包装資材を扱ってる店にはあると思います。 例えばこちらのような。 http://www.packageplaza.net/index.htm 関西圏の店舗はこちら。 http://www.packageplaza.net/shop/h/h0000000.htm

2220922
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速購入することができました。 仕事上で非常に困っていたので助かりました! ありがとうございました。