-PR-
解決済み

企業の裏話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34056
  • 閲覧数248
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (18/61)

企業の裏話や、地域の裏情報など、ながしているBBSがあると聞いたのですが、どなたかわかりませんか?ちなみに私は岡山県民です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

お礼コメント
naosuke

お礼率 29% (18/61)

たいへんたすかりました。
はやいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 22:48:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

企業の裏話の基本っていったら、参考URLの場所ですかねえ。ちくり裏事情って場所です。そこから他の所に行けるようになってます。ここを見ていれば他のそういう掲示板の情報も手に入ると思いますよ。
お礼コメント
naosuke

お礼率 29% (18/61)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-31 23:00:21