• ベストアンサー

「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」はアニメの琴浦さ

「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」はアニメの琴浦さんの‘琴浦’と曲名の’こと裏’がうまくつながっていますが、これはこのアニメのために歌手の中島愛がわざとつながるように作ったのでしょうか、それとも、アニメとは全く関係ない元からある中島愛の曲をアニメソングに採用したら偶然つながっていただけということだったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E8%A3%8F%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%9F%E8%A3%8F%E8%A9%B1%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%3F 中島愛さんが作詞作曲をしていないので、うまくつながるように作ったのだと思います。