-PR-
解決
済み

企業、会社の裏話。うわさなど。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34829
  • 閲覧数319
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (18/61)

企業の裏話や、地域の裏情報など、ながしているBBSがあると聞いたのですが、どなたかわかりませんか?ちなみに私は岡山県民です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

Yahoo、2ch以外だったのでしょうか?
そのお話を聞かれたのは、いつ頃なのでしょう。
お礼コメント
naosuke

お礼率 29% (18/61)

Yahooのことだったみたいです。
Yahooと2ch以外にもあるんですかね?
投稿日時 - 2001-04-11 13:31:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

NO.#34056で良回答ありって出したばかりじゃないですか。回答してくれた人に失礼じゃないですか? 裏情報が欲しいなら、裏情報のページに行ってみたらどうでしょう。ここはまじめなトコだと思いますよ。
NO.#34056で良回答ありって出したばかりじゃないですか。回答してくれた人に失礼じゃないですか?

裏情報が欲しいなら、裏情報のページに行ってみたらどうでしょう。ここはまじめなトコだと思いますよ。