• 締切済み

ユニクロのバイトについて

ユニクロのバイトに応募しようかと考えているのですが、仕事内容や大変さなど何でもいいので何か情報があれば教えてください。

みんなの回答

• add_add
回答No.3

ユニクロで働いていた友達は「忙しくて大変、体力要る仕事」と言っていました。参考にならないかもしれませんが、ご検討ください。

noname#60420
noname#60420
回答No.2

「みんしゅう」でアルバイトの体験記があります。↓ http://www.nikki.ne.jp/bbs/200406212240288911/ 無料登録する必要がありますが、こちらが参考になると思います。

• ikawa
回答No.1

私の友人の話だと、結構大変みたいです。 なんか、移動するときは常に走らされていたそうですよ。 歩くと怒られていたそうです。まあ、その店が極端に つらいだけかもしれませんが。  もし、初めてのバイトでしたらそれくらい厳しいほうが いいかもしれませんので連絡すべきだと思います。