• 締切済み

ユニクロ バイト

ユニクロのバイトのことで質問したいんですが、茶髪はNGと聞いたんですが、帽子をかぶりながら働くことはNGなのでしょうか?ユニクロ勤務の経験がある方よろしくお願いします。

みんなの回答

• jyaa-no
回答No.1

帽子、バンダナ、マフラー、ストールなどのかぶりものはNGです。 髪の毛は、男性は茶髪禁止、女性はカラーチャートで許容範囲の番号が決まっています。 服装は上下ユニクロの今シーズンの商品、自費購入(割引あり)です。

sho514
質問者

お礼

やはり帽子もだめですか。 ご丁寧にありがとうございます。