• 締切済み

ユニクロのバイトについて質問です。

初めまして! ユニクロでバイトしたいと 考えてる大学2回生です。 実は前に面接を受けた のですが残念ながら 落ちてしまいました。 ダメだった理由を 聞いてみたところ 平日の勤務時間が 大学の都合上19時から しか働けないという 曜日がいくつかあると 答えたことが原因らしいです。 やはり今の状態では ユニクロで働けないのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

どの時間帯に、どれだけの人手を確保したいかは、今現在、確保できている社員やバイトの確保状況により、そのお店の事情に応じてとなりますので、そのお店がそういうのであれば無理と言うことでしょう。 そういった事情はこの場で第三者が答えられることではありません。 あなたを採用したところで、明らかに手薄となる曜日、時間帯ができ、他の社員やバイトに負担を強いることとなる、ということです。 今後、あなたがどういったバイト先に巡り会えるかわかりませんが、仕事に付いてみたら、特定の曜日、時間だけ、人が少なく目が回りそうであったり、めまぐるしさからミスを犯してしまうようであれば、店長さんに「何とかして調整してください!」と言うでしょ?

yuririzumu
質問者

お礼

そうですね。また、時期をずらしてから受けてみようと思います。回答ありがとうございましたm(_ _)m