• ベストアンサー

ユニクロのバイト

ユニクロでバイトした事のある方教えてください!髪の毛は黒っていうのは聞いたんですが女性でパーマをかけてもいいんでしょうか?あと地域によって時給も違うと思うんですけど学生だったら月にどれくらい稼いでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madon
回答No.1

昨年までユニクロで働いていたものです。現在は髪の毛は多少茶色でも大丈夫です。パーマは全然OKですよ!!アクセサリーもOKです。時給は地域によって格差がありますが、週4日程度で、土日に6時間前後と平日の夕方3・4時間程度働いて6~7万前後になります。(東京・神奈川・大阪の場合) ちなみに時給は、次のようになっています。 東京・神奈川・大阪950円、名古屋・千葉900円、 札幌・広島・福岡850円 その他の地域は、700~850円です。ただし、フランチャイズの店舗だと、その店で時給を決めているので、上記の時給とは限らないので、その点はご了承くださいね。  結構大変ですが、やりがいがあります。ぜひ面接受けてみてくださいね!!