ikawaのプロフィール

@ikawa ikawa
ありがとう数39
質問数11
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
91%

  • 登録日2007/08/29
  • PS2 PSP オススメ

    PS2のソフト探しています。 おすすめ教えて下さい 18歳未満なので、18歳以上のソフトは買えません。 好きなジャンル アクション、スポーツ、シューティング、レース 普通なジャンル ボード、シュミレーション、対戦格闘 嫌いなジャンル RPG、アドベンチャー、パズル、リズムアクション、クイズ、シュミレーター 嫌いなジャンルでもこれはおすすめって言うのがあれば教えて下さい よろしくお願いします まだ発売されてないやつでもおkです。

  • ベクターゲームズでおすすめのフリーソフト

    ベクターゲームズでフリーソフトをダウンロードしてプレイするのにハマってます(乙女ゲーですがww)皆さんに質問ですが、ベクターでおススメのフリーソフトありますか?ジャンルは何でも構いません。教えて下さい(>_<)

  • ユニクロのバイトについて

    ユニクロのバイトに応募しようかと考えているのですが、仕事内容や大変さなど何でもいいので何か情報があれば教えてください。

  • 知ったかぶりの親友…。

    私は高校3年生の女子です。 高校に入ってから仲の良い友達がいるんですが、 5ヶ月くらい前から、知ったかぶりをするようになったんです。 (あれ?っと気が付いたのが5ヶ月前なので…正確には違うかもしれないのですが) 一度、私はその子のそれに精神的に追い詰められました。 そんな事で?と思われるかもしれませんが…。 新しい自分の発見を、先に自分が見聞きように言われたるのに 凄く屈辱を感じたんです。それも何ヶ月も…。 なんとかその時は友達の支えて乗り切れたのですが 最近は特に酷くなり、自分にふられた話にすべて知ったかぶりに答えています。 その子の事は嫌いじゃなくて、むしろ好きな方です。 誰にでも欠点はあること。大目に見てあげるべきなのかもしれません。 けど…また最近、私は追い詰められ始めてます。 距離を置こうにも現在高校3年、 志望校が一緒なこともあり、行動を一緒にすることが多く、 置くに置けない状況です。 この追い詰められた状況で、受験を受けに行くのが辛くて…。 友達として言ってあげるべきなのか。 それても目を瞑ってやるべきなのか。 その際、私はどうやって話をすれば良いのでしょうか。 幼い内容ですか、本当に困ってます。 何か、助言の方を宜しくお願いします。

  • 男の方(できれば高校生)に相談&質問デス(U_U`)

    私には今同じクラスに好きな人がいます。 今は席も隣で、ウチの方からも話しかけてたケドあっちからも結構話しかけてくれてました。 席替えして隣になった9月カラは毎日二回は必ず喋ってたんです! と言っても、趣味トカ恋愛の話しじゃなくて至って普通な日常的な会話だったんですけれど。。(・_・;) しかし、先週の水・木・金と話しかけてくれません↓↓ 木・金は話しかけたんですケド、なんかルンルン気分にならないくらいの会話(何やそりゃ..)で、何か自分的にパッとしなかったんですよ(´へ`;) で、その人は私の左側の席なんですけれど、よく授業中トカにこっちを見ています。 私の右側には、場所はあるケド机は置いていないので他の人はいません。 廊下は稀にしか人は通らないし。。 コレって、私のコトをそれなりに見てくれてるって思ってもいいんでしょうか?? すいません,何か自意識過剰みたいな感じで(><;) でも、授業中その視線がすっごい気になるんですヨ(汗 私はその人以外の男子とも、結構普通に喋ります。 さて、この人はどう思っているんでしょうか?(´へ`;;;) 辛口でも結構です。 お答えお願いします!!(>人<;)汗 それから、ココからは質問です。 (1)A型の人ってどういう人が好みなんでしょうか? (2)やっぱりぽっちゃり体系は苦手? (3)っていうより、どぉいう体系が「ぽっちゃり」って言うんでしょうか?(ォィ (4)どんな男子とも話してる女子って、軽く見えますか? (5)ボディータッチは引いたりしないんですか? (6)男子と話すトキにはどんな話題がいいのでしょうか?  または盛り上がりそうですか? カナリ長い文をココまで読んで下さってありがとうございます<(>_<;)> 質問は、答えられるものだけでも結構です。 どぅかお答えお願いします!!<(_"_;)>