• 締切済み

皮膚の一部分が

lookmeの回答

• lookme
回答No.3

私の息子も同じ様な黄斑が時々出ていました。 息子は少しゲーム依存症の気があり、一日何時間も座り込んでゲームをしています。 たぶん、内臓が萎縮して胆嚢の働きが悪くなったのではないかと思います。 一時的な ”黄疸”ではないでしょうか? URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/1/9/32_0_0_0.html
yuu200
質問者

お礼

血液も関係しているみたいですね。 実は貧血なので、それも関係ありそうな・・・ ありがとうございました。