• 締切済み

お腹と背中の皮膚が痛い

1週間くらい前に、身体がだるくなり、少し熱もでました。 そして、お腹、胸、背中(後背部)、腰部分の皮膚がぴりぴりして いたいのです。 その痛さで、だるくてたまりません。 なんですかね、これは。 最初は、熱が出たのと、悪寒かと思って、風邪だと思ってましたが、 1週間も続くので、ビビッてます。

• 病気

みんなの回答

• house3
回答No.2

私も病院に行って診断してもらったほうがいいと思います。 私は帯状疱疹、再発しましたよ。夫ははっきりした再発はないものの、体調が悪くなるとぴりぴりすることがあるようです。

回答No.1

帯状疱疹じゃないですかね。 体の右か左の片方だけがぴりぴりしている、もしくは水疱が出ている、などあればそうだと思います。

pivomark
質問者

お礼

以前、帯状疱疹になったことあり、1週間休みました。 いまも、首にあとが残ってます。 再発は無いって聞いているのですがね、、、