pivomarkのプロフィール

@pivomark pivomark
ありがとう数15
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2004/07/24
  • 元オランダ代表の選手の名前が思い出せない

    元オランダ代表の選手の名前が思い出せなくて困っています。 ひょっとして別人を混乱して記憶しているのかも知れないのですが、人と話していて、その名前が出てこなくて、下記のような情報でも思い当たる名前が浮かんでこなくて困っています。 情報: 1、元オランダ代表 2、フリット、ファン・バステン、ライカールトなどと同年代 3、ディフェンダーでガッチリとした体格(でかい) 4、日本に来たことがある(もちろん試合で) 5、試合前の練習で、センターサークルのあたりから、ゴールに向かってロングシュートの練習をしていた。 そしてそのほとんどがゆるいロビングボールではなく、枠の中へライナーで飛んでいくのを見て、ショックを受けたのを覚えている 6、最近、チームの監督として、その名前を聞いた ビジャレアルとかベンフィカなどを調べましたが違いました。 7、短い名前だったような気がする。フリットみたいな。 ここまででているのに、という感じで、かなりイライラしてきました。 どなたか上記の情報だけで判る方、よろしくお願いします。