• ベストアンサー

ネット公告の相場はいくらくらいですか

知り合いが古着屋をやっていて、ホームページも 持っているのですが、他のサイトにもバナーで公告を 載せようと考えていて、広告料の相場を知りたがっています。 ヒット率とか、成果方式とかいろいろあると思うの ですが、参考になるページがあったらお教え下さい。 メールで少し問い合わせをしたみたいなんですが、 見積もりが高いか安いかよく分らないので、 少し判断基準が欲しいところなんだそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.2

No 1 です。 Google AdWords の資料をご連絡しておきます。 http://www.google.co.jp/intl/ja/services/index.html

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/services/index.html

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

まずは Google AdWords でも試してみたらどうでしょうか。 基本的に広告を1回クリックしたら、数十円~の請求が発生し、月額の上限を設ける事が出来ます。一番お手軽ではないでしょうか。 後は、広告代理店経由で掲載する事になると思います。とても高いと思います。