• ベストアンサー

ショックで立ち直れません

pedalの回答

• pedal
回答No.3

一度浮気をした人はどんなに反省しようが必ずまたやります。 もう二度とやらないなんて言葉は信じない方がいいです。 それができる人なら最初からやっていないです。 結婚してもやると思います。 別れるかどうかはあなたが決めることなので別れろとは言いませんが今後その男性と付き合っていくなら その覚悟はしなければいけないでしょう。 男なんて世の中にいくらでもいます。その男性よりもいい人は必ずいます。 今はショックで周りを見る余裕がなくなっているだけでしょう。 難しいとは思いますがもう少し冷静になって視野を広く持つように心がけてみては?

noname#49045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一回浮気をしたらもう何度も浮気を繰り返すと思います。付き合いを続けるツモリはありませんが、今はまだ連絡をとりあっていたいのが本心です。気持ちが落ち着くまでは。。ありがとうございました