• 締切済み

すごくショックです。

旦那の事なのですが、 半年ほど前より様子が変だと思っていました。 そして、悪いと思いながら、携帯のチェックをしたら、 やっぱり、知らない女性とラブラブメールをしてました。 長い結婚生活だから、浮気の一つや二つはあるだろうと、 私自身覚悟はしてたつもりでした。 しかし、実際になるとショックですね。 それで、旦那に携帯を見たことを謝り、女性と(2人)と 肉体関係があったかを聞きましたが、絶対に会ってないの一点張りです。 しかし、画像フォルダには、裸の女性の写真が・・・ おまけにラブホテルらしいベッドで女性が笑っている写真です。 会っても無いのに、そんな写真が存在する訳が無いですよね。 皆さん、会ってると思われます? 長い文書で申し訳ありません。 誰かに相談したくて、両親にも言えませんし・・・ どうか、お願い致します。

みんなの回答

  • -NAMI-
  • ベストアンサー率17% (99/572)
回答No.9

>俺は浮気自体してないと言います。ラブラブメールをしていた こういう男性いると思いますよ。友人でもいたし。 悪趣味な様な気もしますが、私の友達は、浮気するような勇気はないんじゃないかな?という印象でした。 もちろん、奥さんにバレるなんて思って無いし、バレても浮気していないんだから大丈夫だと思っている感じでした。 でも、良く考えたら、奥さんにしてみたら、ふざけてるだけが?実は浮気したのか?区別する材料がないですもんね。 私には嘘つく必要がないので、怪しくないのは分かったけれど、奥さんはね。 でも被害妄想とまでは思いませんよ。ご主人の撒いた種です、それも。 もしも本当に浮気をしていなくても、ふざけていたら証明する事が出来ないという事が分かったんじゃないでしょうか? 今後どうしたいか?によりますが、 こういう危機の時には少し余計にご主人に分かり易く気を向けることが必要なことがありますよね。 出産から子育てが大変な時期は、奥さんの気持ちが子供にいってしまって寂しくなる旦那さんは結構いますから、それなのかな?と思いました。 ところで、No.4さんだけ何故お礼を飛ばされているのでしょう?うっかり?

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。本当に浮気してるか、してないかが分からないから毎日モヤモヤして本当に嫌なんです。 別に離婚を考えてる訳じゃないので、本当の事を旦那の口から聞きたいだけなのに・・・ 私の気持ちは、全部伝えました。 絶対に白状しないのですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154354
noname#154354
回答No.8

補足: うふ,だんなさん,奥さんのこと,好きなんだよ。 1歳じゃ,そうだよね。ママいなきゃ,生きていけない年頃だものね。 うちの近所の夫婦は,USJにお出かけのとき,2歳児だったかな,おばぁちゃんに預けていっとりましたぜ。 そこんちとは,家族でつきあってて,キッズもうちの妻をおばちゃんってなついていますが,USJにいくときは,USJを堪能したいからといって,キッズには,パパママは,USJに遊びに行くなんて,内緒でおばぁちゃんにあずけて,いっとりました。 そんなふうにしてみたら,いかがでございましょう。

santa-croxx
質問者

お礼

うちは、3ヶ月に一度ぐらい金曜日や土曜日の夜に子供達が寝静まった時に、両親に子供を預けて、映画などに行っています。 旦那は、もっと二人で行きたいらしいのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154354
noname#154354
回答No.7

補足: 男の欲求の程度は人それぞれで,淡白な人もいれば,すごくパワフルな人もいます。 奥様におかれましては,「あぁあ,またかよ」というそんな雰囲気でなく,新婚当時のような雰囲気となるとよろしいかと...。

santa-croxx
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 新婚当時から、新婚と言う感覚はありませんでした。 付き合った期間が長かったせいでしょうか? 主人は、夫婦で旅行をしようと言いますが、私が乗り気になれないのが現状です。 末っ子が、まだ1歳と小さく私の目の届かないのが不安だからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stani
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.6

事実関係でそれだけ色々とあるならば、まずはご主人の 浮気は動かしがたいことと覚悟しておいた方がいいでし ょう。当然ながら、ご夫婦の信頼関係には傷がついてい ることであり、santa-croxxさんのご心痛は察するに余 りあります。  男女の仲というのは、実にこういうことがきっかけで 破局が決定的になるものです。男の立場からしても、逆 に嫁さんにそんなことをされていたら、気持ちは引くも のです。そういう疑わしい事実は、まじめに愛し合って きた間柄なら、なおさら苦しいものですね。  まずは冷静にその事実を受け止めた上で、相手とどう 向き合っていくべきか、静かに考えてみましょう。 辛抱強く家族関係を維持したいとお思いになるなら、道 理に合わないことは正していかなければならないと思い ます。がんばって欲しいですね。

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜も主人と話し合ったのですが、俺は浮気自体してないと言います。ラブラブメールをしていたのは、ごめんと。 もし、浮気したとしても絶対に相手の人に本気にはならないとも・・・ しかし、あのメールや写真が頭から離れず主人の事が信じられなくなっています。 被害妄想なのかも知れませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.5

こんにちわ 「長い結婚生活」とおっしゃっていますが どのくらいでしょうか? おいくつくらいのご夫婦ですか? これは私感ですが どうもご主人浮気しているように思えます 肉体関係まではわかりませんが 仮にそうだとしてどうします? 離婚まで考えるのでしょうか 割と男性は根性がなくて 浮気はするけど家庭は壊したくない などど虫のいいことを考えがちです ですから「離婚」をにおわせてやれば やめるかもしれません いずれにしろガツンと言ってやるか 泣き落とすかどっちかで対抗するしかなさそうです

santa-croxx
質問者

お礼

皆様、ありがとうございます。 長い結婚生活とは、これから先の事を言っております。 説明不足で申し訳ありません。 結婚期間は、11年です。付き合ってからですと20年近くになります。 主人の年齢は、37歳 私は、33歳です。 子供は、8歳、7歳、1歳と3人います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

とりあえず、離婚したいと思った場合を考えて、証拠は取っておく さて、言葉だけの遊びにしても心を取り戻さないとイケマセンし、浮気は妨害しないと。 まず、お金をもたせないように少しずつ画策。 お金は少しずつ、オネダリしたりしてお小遣いから買ってもらう。 今日は外食しようとか言って出かけたり、会社の前で待ち合わせする。 他の女性とラブラブメールはできて、コレはダメなの?とあくまでも明るく、信じているような信じていないような感じで振舞うけど、罪悪感は持たせる。 とにかく綺麗になる。 私も他の男性からも女性として扱われるのも良いなぁと思って、、、と言って綺麗にする。 Hの回数を増やして体力を使わせる。というのもありますが、どれが御主人にきくのかは分かりません 浮気したことを認めるってダメだと思ういます。 認めないのは、結婚を維持して行く気があるからだと思うので、それは‘少なくとも離婚はしたくないんだな’と思ったら良いと思います。

santa-croxx
質問者

お礼

すみませんでした。 うっかり、忘れてしまってました。 大変詳しいご指導ありがとうございます。 そうなんですよね。 体の浮気よりも心の浮気のほうが、嫌ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.3

#1です 日曜日の 23時は アリバイは どうなんでしょうね? #2の方も 言われているけど 日頃から もっと 本音で いろいろ 話せるように したらいいと 思います  あなたが 書かれているように 彼女に対して 言われたようなことを 私にも 言って欲しいとか 言われたらいいのではないですか? また そんなことが 言えるような 雰囲気に もっていくように 努力しましょう  また 夜の生活についても よく 本音で 語って ご主人が 不満な点を 改良するように 努力しては どうでしょうか? 

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 日曜日のアリバイですが、その写真は去年の10月に撮影したもので、私自身全く覚えてないのが現状です。 私の日記を読み返してみると、子供が熱を出して病院へ行ったと書いてありました。私が連れて行ったのですが・・ 子供が病気の時に、主人は・・・と思うと非常に腹立たしく思います。 最近、携帯をチェックしましたが、メールの履歴は全て削除しているのか残っていません。 しかし、写真は今も残っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154354
noname#154354
回答No.2

あら,大変。わたしたち夫婦は,同じ機種の携帯の色違いをつかってますし,普段から,お互い覗き見大好きなので,わたしは,しょっちゅう,妻のをみますし,妻もわたしのをしょっちゅう見ます。 だから,履歴は,消しますぜ!(ウソウソ,浮気なんかやってないもん!(というより,やりたいと思わない(だって,へんなしがらみできるのめんどくさいもん(面倒でなかったらやりたいか?そんなわけないよ(どうせ,バレルもん))))) 普段から,なんでも話合うことが大事です。だんなは無口な人なんでしょうね。わたしは,よそのだんなさんの8倍くらい喋りまくるので,ぜったい,やましい考えをもっていると,自爆してしまう。 してない!とだんなさんが言い張るなら,してないとしてあげたうえで,再発を防止するための仕掛けを奥さんのほうから仕掛ける,ってのがいいと思います。 santa-croxxさんには,おりょ!?と思われるかもしれませんが,セックスレスで悩んでおられるカップルが多い中,旺盛なだんなさんなので,その欲求の消化について,奥様の協力が必要かと...

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 欲求の消化ですかぁ・・・ 私は、一体どうすればいいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.1

可能性は50パーセントです  ひとつは あなたの考えたとおり 浮気していると言うことです  もうひとつの可能性は・・・・  私も よく しますけど メールで 言葉遊びしてて そう 意味もなく 異性に対して ラブラブな メールを 送るけど その人は 遠距離で 逢ったことも ない人  そして 画像フォルダの写真は 最近 よく ネットで 検索すれば 出てくるけど 普通の 素人の女性が そんな 写真を アップしているから ただ それを 集めて もっているだけ  そんな 可能性も あると 思いますよ

santa-croxx
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 相手の女性は、同じ県です。方言で分かりました。 メールの内容と言うのが、女性の方からは「あなたの事が好き」とか、「私は魅力的?」。 旦那からは、「○○ちゃんに会えないから元気がない」 「会いたいよぉ~」等と思い出しただけで、涙が出そうです。私には、一度も言ってくれた事がないのに・・・ 写真の事ですが、タイトルは付いてないですが、撮影時間は、日曜日の23時になってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショックで立ち直れません

    みなさんこんにちは。私は付き合って約半年の彼氏がいました。が、浮気をされていて肉体関係も持っていました。浮気は携帯を見て分かりました。携帯は勝手に見ましたが、以前から見てもいいという許可をもらっていたのでそれほどやましいことはないだろうなとおもったら、まさかの事態が。。 浮気はすぐに認めました。私もいろいろ不満を言ったりした時期もありそれが嫌で逃げてこうなってしまったと彼は言います。もう二度とやらない、誓うといわれその場で浮気相手にさよならをして携帯番号も消去してました。でも、私はもう彼のことは信じることができないし同じことを繰り返されそうで怖いので別れを切り出しました。 カタチとしては別れたのですが、今すぐ連絡を一切とらないということはとても辛くて出来ませんでした。彼は「会ってくれなくてもいいから連絡をとりあっていたい。今でもすごく好き」といわれとても心苦しいです。 彼とは結婚も考えていたこともあり、そういう人は今までにいなかったので余計ショックで立ち直れません。 食欲もなく、やせました。 私はこの先彼とどうしていったらよいのか、ここで相談してみなさんに回答をいただくのもおかしいかもしれません。別れろという意見が多数だと思います。なんでもかまいません。今は相談することで、気がまぎれるんです。 何か回答をいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 浮気の証拠を発見したとき

    旦那が1年以上会社の女性(独身)と不倫をしています。 3ヶ月前に発覚し、彼女とは別れると言っていましたが結局まだ続いてます。 先日、行動がすごく怪しかったのでいけないと思いつつも携帯を見てしまいました。 そしたら 「オレには○○だけだから。お願い」 「もう妻には最後と話してるから」 という内容の送信が残ってました。 さらに、ホテルでとった二人の裸の写真が携帯に何枚も保存されていてすごくショックでした。 旦那は私がそのメールや写真を見たことを知りません。 不倫が続いてること知ってることも知りません。 この証拠は、彼に話したほうが良いでしょうか。 黙っていた方が良いでしょうか。 証拠写真を待ち受けにしたり、、とかも考えましたがどうするのが一番効果的でしょうか。 うまく浮気を解決された方や、浮気している男性、ご意見どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。

    2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。 私が旦那の携帯メールを見た時に怪しいと思う女性に直接電話したところ浮気が分かりました。 私は電話で女性に ・結婚してるのは知っているか ・いつから関係があるのか ・肉体関係はあるのか ・いつ会っているか など聞きました。相手の女性は ・結婚してるなんて知らない ・関係は一年半前から ・肉体関係もある ・週1で会っている と言ってました。 結婚してから仕事終わりは真っ直ぐ帰ってきて飲みにも出なくなり、遊び、帰宅が遅い、泊まりなんて一切無く旦那に怪しい行動がなかったから正直びっくりでショックが大きかったです。 それで浮気が分かった日の夜、旦那に聞いたところ全く認めないんです。 「知らない、浮気してない」と言い張るんです。 こーなったら、もう一回相手の女性と連絡を取って話するしかないなと思い電話しました。 …昼間話したばかりなのに繋がらないんです。 電話もメールも拒否されたみたいです。 旦那は「都合が悪いから電話にも出れないんだろ」と言ってましたが… それ以来、もう旦那の携帯を見るのが嫌なので結果も曖昧なまま今に至ります。はっきり言って旦那と別れたくはないのですがモヤモヤが残ってるのも嫌なんです。 どうしたらいいでしょうか? ダラダラと長文申し訳ありませんでした。

  • 浮気されたショック

    結婚4年目、付き合ってからは8年になります。 先日、旦那の浮気を知りました。 4ヶ月ほど、ほかに好きな人が出来て不倫してたそうです。 凄くショックでしたが、子供や生活のこともあるし、許した形になり離婚はしてません。 というより、浮気されてもなお、旦那のことが好きなんだと思います。 もともとコンプレックスの強い私でしたが、旦那と長く付き合って、こんな自分を好いてくれていると感じて嬉しかったです。 それが、浮気によって、女としても妻としても母としても、全てを否定されたような気持ちになり、落ち込んでいます。 相手が子持ちの女性だったので。 とても惨めで、日によっては自分でもどうしようもないくらい落ち込み泣いてしまいます。 彼女のことを見たこともないのに、頭の中で勝手に旦那と彼女が愛し合ってる映像が流れて、突然パニックになることもしばしば… 子供のために、うじうじしていられない!という一心で、なんとか日々を過ごしてますが、正直しんどいです… いつか、心が晴れる日はくるんでしょうか… 取り留めのない質問になってしまって申し訳ありません。

  • 浮気じゃないと思うけど・・・。

    早速相談させていただきます。 先日、結婚して約半年の旦那の携帯をチェックしました。 結婚直前に元彼女とのいざこざがあり、携帯チェックは一応旦那の許可を得てしているのですが・・・。 その中に女性の裸の写真がありました。 胸や局部は見えないのですが何かに裸で横たわっている様子を写真に撮ったものみたいです。 その他にもバスタオル一枚で写っている写真とか・・・。 旦那は浮気ではなく大切な友達の1人と言っています。 友達はいいとしても、普通の友達がそんな写真のやりとりをするものなのでしょうか? しかも旦那は喜んでいる様子・・・。 彼女は旦那が結婚していることを知っているらしいのですが、 その写真をもしも私が見てしまったときの事を考えられなかったのでしょうか? また、そんなやりとりをコソコソするのは許せない!!! 旦那と彼女、両方に謝って貰いたいと旦那に訴えたのですが 大切な友達にそんなことはさせられない。彼女の気持ちを尊重したいと言われました。 妻の私の気持ちよりも裸の写真を送ってくるような女友達の気持ちを優先するっておかしくないですか? 以前、元彼女と色々あったときも 婚約中、結婚直前にも関わらず 「今でも大切に思っているから彼女は当分つくらないよ。」 なんて事を言っていたんです。 その時も彼女に好きな人はいないのかと聞かれ いると答えづらく彼女に気をつかったと・・・。 こんな旦那をみなさんどう思いますか? どうすればきちんと反省してくれるのでしょうか・・・。 率直に聞かせてください。 ・・・それとも、そんなことで腹を立てている私が悪いのでしょうか・・・。 やっぱり彼女にまで謝らせるのはやりすぎですか・・・? 長文、読んでくださってありがとうございました。

  • 旦那の自慰について

    旦那の自慰について 多少年の離れた夫婦です。数年前に浮気をされたことが原因で心から 旦那を信じたり出来なくなりましたが、家庭としては上手くやっていきたいので 離婚はせず、夫婦生活も拒否することなくしてきました。 ところが最近旦那が求めてくることが無くなったんです。 元々性欲が人以上あるようなタイプでしないとイライラしてるんで よくわかったのですが・・ 浮気している間も一緒にベットで寝、求めてきたんですが、今は全くなんです。 私はなくてもいい人なのでそれでもいいのですが、 どうも昔使っていた携帯を見て、自慰をしてるようなんです。 それには浮気相手の裸なんかの写真が残っているは知ってます。 自分が嫌いになって別れた浮気相手の裸以下なのかと思うと虚しくて・・ 自慰が出来れば何でもいいという問題なんですか? それともやはり旦那を心から受け入れられない私に問題があるのでしょうか? 勝手に携帯をいじる事は無理です。

  • 浮気しているか?風俗嬢からのメールって?

    現在、26歳で付き合って約2年になる13歳年上の彼がいます。 その彼が、風俗嬢か何かそういうお店の女性とメールをしているのを本日、発見してしまいました。 ショックで頭が真っ白になりましたが、いろいろと冷静に考えたいと思っています。 携帯のメールを見たのは事実なので、せめていただいて構いません。 見たからにはある程度の覚悟をしておくべきだったことも自覚しています。 ただ、どういったメールが実際に送られてくるものなのか全く知らないので、もしかしたら、普通にどこかで知り合った人と浮気しているのか?とも思いました。 来ていたメールは、 ・相手の女性の上半身が裸の写真 ・ウサギの耳をつけた相手の方の写真(私とすごく雰囲気が似ている方でした...) ・「今日はイヤなお客さんだったー」のようなもの ・彼の好きなアニメの話や相手の方が好きなアイドルの話など世間話 ・飲みに行こうというやりとり ・他の名前の方が長かったので、いま呼ばれている名前だと不自然かも的な内容 不定期でしたが、去年の6月からメールしているようで、ここ数か月はメールしていないようでしたが、昨日していました。すべて同じ女性です。 こういったようなものは来るのでしょうか? 彼は突然、夜に家に行っても絶対にいる人だったので、お店に行っているなんて考えてもみませんでした。しかも、平日は非常に忙しく、寝る間もないほどなはずだったので。 また、付き合って一度も性行為をしたことがないことも深刻な悩みだったので、この女性とはしているのかと思うと、本当に悲しくてどうしていいかわかりません。 やはり裸の写真を送ってきているのであれば、肉体関係はありますよね? 現実的な意見をお聞かせください。 風俗の人であってもなくても、浮気してるよ!のような内容でも構いません。 (現実逃避かもしれませんが)「会っていて楽しかった」のようなメールがなかったのと、今はメールしたりたまに飲みに行っているだけの関係なのかなと思ってしまったり確証を持てなかったので、伺いたいです。 急ぎではありますが、多くの方のご意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 浮気している旦那。

    浮気している旦那。 ずっと浮気している旦那。旦那の彼女がきっと携帯を見るだろうと思い、 旦那に対してラブラブメールを送ったり、こちらのアドレスを自分と旦那と子供のイニシャル、 誕生月を入れてみたり。。 そして妻が旦那にメールをするので、旦那も以外にマメに妻にメールを返信している。 彼女が見た時に夫婦はラブラブでメールや会話をしている・・と思う。。 そんな妻をどう思いますか?無駄な努力でしょうか。

  • トラウマでしょうか?

    長文ですみません。一昨年の夏同棲時代に浮気され、携帯を見たら裸の首から下のベッドの上で正座をしている女の写真があったり、その時に勤めていた、事務員の(既婚者)顔写真が3枚も保存されていました。私が留守をしている時には、男友達と釣りに行くと言って、また別の女性とドライブをしていたりで、でも、それから、一年後に何もしていないと言って信じたくて結婚をしました、でもあの時の出来事が忘れられなくて、今は、大丈夫だと自分に言い聞かせるのですが、旦那は長距離運転手なので、一人になると不安で、今頃何してるんだろうとか、変な事ばかり考えてしまいます。どうしたら、こんな気持ちを治す事が出来るのでしょうか?これって、トラウマなのでしょうか?

  • 有名女優の男性経験数にショック!!

    週刊誌に○○坂Mさんの記事で、数年前にご本人が初体験高1、男性経験数9人と告白されたとのこと。かなりショックで寝込んでしまいました。彼女は数年前に結婚。現在30代前半。出産経験あり。まだあどけないはずの高1で処女喪失、現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしてはかなりのショックでした。30歳の女性で男性経験9人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、現在の旦那さんは真実を知ってショックを受けないのでしょうか?またご子息は年頃になった際に、「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と肉体関係があったことを知って、どう思うでしょうか?16歳~29歳までで男性経験9人、高1でもう男を知っていた、正直ショックで立ち直れません。特に彼女と「同性の女性」の方は、どのようにお考えでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう