• 締切済み

すごくショックです。

旦那の事なのですが、 半年ほど前より様子が変だと思っていました。 そして、悪いと思いながら、携帯のチェックをしたら、 やっぱり、知らない女性とラブラブメールをしてました。 長い結婚生活だから、浮気の一つや二つはあるだろうと、 私自身覚悟はしてたつもりでした。 しかし、実際になるとショックですね。 それで、旦那に携帯を見たことを謝り、女性と(2人)と 肉体関係があったかを聞きましたが、絶対に会ってないの一点張りです。 しかし、画像フォルダには、裸の女性の写真が・・・ おまけにラブホテルらしいベッドで女性が笑っている写真です。 会っても無いのに、そんな写真が存在する訳が無いですよね。 皆さん、会ってると思われます? 長い文書で申し訳ありません。 誰かに相談したくて、両親にも言えませんし・・・ どうか、お願い致します。

みんなの回答

• -NAMI-
回答No.9

>俺は浮気自体してないと言います。ラブラブメールをしていた こういう男性いると思いますよ。友人でもいたし。 悪趣味な様な気もしますが、私の友達は、浮気するような勇気はないんじゃないかな?という印象でした。 もちろん、奥さんにバレるなんて思って無いし、バレても浮気していないんだから大丈夫だと思っている感じでした。 でも、良く考えたら、奥さんにしてみたら、ふざけてるだけが?実は浮気したのか?区別する材料がないですもんね。 私には嘘つく必要がないので、怪しくないのは分かったけれど、奥さんはね。 でも被害妄想とまでは思いませんよ。ご主人の撒いた種です、それも。 もしも本当に浮気をしていなくても、ふざけていたら証明する事が出来ないという事が分かったんじゃないでしょうか? 今後どうしたいか?によりますが、 こういう危機の時には少し余計にご主人に分かり易く気を向けることが必要なことがありますよね。 出産から子育てが大変な時期は、奥さんの気持ちが子供にいってしまって寂しくなる旦那さんは結構いますから、それなのかな?と思いました。 ところで、No.4さんだけ何故お礼を飛ばされているのでしょう?うっかり?

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。本当に浮気してるか、してないかが分からないから毎日モヤモヤして本当に嫌なんです。 別に離婚を考えてる訳じゃないので、本当の事を旦那の口から聞きたいだけなのに・・・ 私の気持ちは、全部伝えました。 絶対に白状しないのですかね?

noname#154354
回答No.8

補足: うふ,だんなさん,奥さんのこと,好きなんだよ。 1歳じゃ,そうだよね。ママいなきゃ,生きていけない年頃だものね。 うちの近所の夫婦は,USJにお出かけのとき,2歳児だったかな,おばぁちゃんに預けていっとりましたぜ。 そこんちとは,家族でつきあってて,キッズもうちの妻をおばちゃんってなついていますが,USJにいくときは,USJを堪能したいからといって,キッズには,パパママは,USJに遊びに行くなんて,内緒でおばぁちゃんにあずけて,いっとりました。 そんなふうにしてみたら,いかがでございましょう。

santa-croxx
質問者

お礼

うちは、3ヶ月に一度ぐらい金曜日や土曜日の夜に子供達が寝静まった時に、両親に子供を預けて、映画などに行っています。 旦那は、もっと二人で行きたいらしいのですが・・・

回答No.7

補足: 男の欲求の程度は人それぞれで,淡白な人もいれば,すごくパワフルな人もいます。 奥様におかれましては,「あぁあ,またかよ」というそんな雰囲気でなく,新婚当時のような雰囲気となるとよろしいかと...。

santa-croxx
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 新婚当時から、新婚と言う感覚はありませんでした。 付き合った期間が長かったせいでしょうか? 主人は、夫婦で旅行をしようと言いますが、私が乗り気になれないのが現状です。 末っ子が、まだ1歳と小さく私の目の届かないのが不安だからです。

• stani
回答No.6

事実関係でそれだけ色々とあるならば、まずはご主人の 浮気は動かしがたいことと覚悟しておいた方がいいでし ょう。当然ながら、ご夫婦の信頼関係には傷がついてい ることであり、santa-croxxさんのご心痛は察するに余 りあります。  男女の仲というのは、実にこういうことがきっかけで 破局が決定的になるものです。男の立場からしても、逆 に嫁さんにそんなことをされていたら、気持ちは引くも のです。そういう疑わしい事実は、まじめに愛し合って きた間柄なら、なおさら苦しいものですね。  まずは冷静にその事実を受け止めた上で、相手とどう 向き合っていくべきか、静かに考えてみましょう。 辛抱強く家族関係を維持したいとお思いになるなら、道 理に合わないことは正していかなければならないと思い ます。がんばって欲しいですね。

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜も主人と話し合ったのですが、俺は浮気自体してないと言います。ラブラブメールをしていたのは、ごめんと。 もし、浮気したとしても絶対に相手の人に本気にはならないとも・・・ しかし、あのメールや写真が頭から離れず主人の事が信じられなくなっています。 被害妄想なのかも知れませんが・・・

• hurricane
回答No.5

こんにちわ 「長い結婚生活」とおっしゃっていますが どのくらいでしょうか? おいくつくらいのご夫婦ですか? これは私感ですが どうもご主人浮気しているように思えます 肉体関係まではわかりませんが 仮にそうだとしてどうします? 離婚まで考えるのでしょうか 割と男性は根性がなくて 浮気はするけど家庭は壊したくない などど虫のいいことを考えがちです ですから「離婚」をにおわせてやれば やめるかもしれません いずれにしろガツンと言ってやるか 泣き落とすかどっちかで対抗するしかなさそうです

santa-croxx
質問者

お礼

皆様、ありがとうございます。 長い結婚生活とは、これから先の事を言っております。 説明不足で申し訳ありません。 結婚期間は、11年です。付き合ってからですと20年近くになります。 主人の年齢は、37歳 私は、33歳です。 子供は、8歳、7歳、1歳と3人います。

回答No.4

とりあえず、離婚したいと思った場合を考えて、証拠は取っておく さて、言葉だけの遊びにしても心を取り戻さないとイケマセンし、浮気は妨害しないと。 まず、お金をもたせないように少しずつ画策。 お金は少しずつ、オネダリしたりしてお小遣いから買ってもらう。 今日は外食しようとか言って出かけたり、会社の前で待ち合わせする。 他の女性とラブラブメールはできて、コレはダメなの?とあくまでも明るく、信じているような信じていないような感じで振舞うけど、罪悪感は持たせる。 とにかく綺麗になる。 私も他の男性からも女性として扱われるのも良いなぁと思って、、、と言って綺麗にする。 Hの回数を増やして体力を使わせる。というのもありますが、どれが御主人にきくのかは分かりません 浮気したことを認めるってダメだと思ういます。 認めないのは、結婚を維持して行く気があるからだと思うので、それは‘少なくとも離婚はしたくないんだな’と思ったら良いと思います。

santa-croxx
質問者

お礼

すみませんでした。 うっかり、忘れてしまってました。 大変詳しいご指導ありがとうございます。 そうなんですよね。 体の浮気よりも心の浮気のほうが、嫌ですよね。

• karrin
回答No.3

#1です 日曜日の 23時は アリバイは どうなんでしょうね? #2の方も 言われているけど 日頃から もっと 本音で いろいろ 話せるように したらいいと 思います  あなたが 書かれているように 彼女に対して 言われたようなことを 私にも 言って欲しいとか 言われたらいいのではないですか? また そんなことが 言えるような 雰囲気に もっていくように 努力しましょう  また 夜の生活についても よく 本音で 語って ご主人が 不満な点を 改良するように 努力しては どうでしょうか? 

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 日曜日のアリバイですが、その写真は去年の10月に撮影したもので、私自身全く覚えてないのが現状です。 私の日記を読み返してみると、子供が熱を出して病院へ行ったと書いてありました。私が連れて行ったのですが・・ 子供が病気の時に、主人は・・・と思うと非常に腹立たしく思います。 最近、携帯をチェックしましたが、メールの履歴は全て削除しているのか残っていません。 しかし、写真は今も残っています。

回答No.2

あら,大変。わたしたち夫婦は,同じ機種の携帯の色違いをつかってますし,普段から,お互い覗き見大好きなので,わたしは,しょっちゅう,妻のをみますし,妻もわたしのをしょっちゅう見ます。 だから,履歴は,消しますぜ!(ウソウソ,浮気なんかやってないもん!(というより,やりたいと思わない(だって,へんなしがらみできるのめんどくさいもん(面倒でなかったらやりたいか?そんなわけないよ(どうせ,バレルもん))))) 普段から,なんでも話合うことが大事です。だんなは無口な人なんでしょうね。わたしは,よそのだんなさんの8倍くらい喋りまくるので,ぜったい,やましい考えをもっていると,自爆してしまう。 してない!とだんなさんが言い張るなら,してないとしてあげたうえで,再発を防止するための仕掛けを奥さんのほうから仕掛ける,ってのがいいと思います。 santa-croxxさんには,おりょ!?と思われるかもしれませんが,セックスレスで悩んでおられるカップルが多い中,旺盛なだんなさんなので,その欲求の消化について,奥様の協力が必要かと...

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 欲求の消化ですかぁ・・・ 私は、一体どうすればいいのでしょう?

• karrin
回答No.1

可能性は50パーセントです  ひとつは あなたの考えたとおり 浮気していると言うことです  もうひとつの可能性は・・・・  私も よく しますけど メールで 言葉遊びしてて そう 意味もなく 異性に対して ラブラブな メールを 送るけど その人は 遠距離で 逢ったことも ない人  そして 画像フォルダの写真は 最近 よく ネットで 検索すれば 出てくるけど 普通の 素人の女性が そんな 写真を アップしているから ただ それを 集めて もっているだけ  そんな 可能性も あると 思いますよ

santa-croxx
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 相手の女性は、同じ県です。方言で分かりました。 メールの内容と言うのが、女性の方からは「あなたの事が好き」とか、「私は魅力的?」。 旦那からは、「○○ちゃんに会えないから元気がない」 「会いたいよぉ~」等と思い出しただけで、涙が出そうです。私には、一度も言ってくれた事がないのに・・・ 写真の事ですが、タイトルは付いてないですが、撮影時間は、日曜日の23時になってました。