staniのプロフィール

@stani stani
ありがとう数46
質問数7
回答数56
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
31%
お礼率
23%

  • 登録日2003/11/27
  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 男性に質問

    先日、すごく好意をもってた男性にふられました (ふられたというより、音信不通になってしまった) 今までは、毎日のようにメールが来たり 平日の夜に迎えに来てくれたりしてましたが・・・ Hで大人のオモチャを使いたいと言ってきたので 拒否しました それと彼はイカせたい、とか言ってましたが 私は途中でやめて!とやめさせました それまでは背が高くて痩せてる子が好きだ とか言ってたのに 私的には、Hよりも、話したりギュってしてる方 が好きだったんですけど・・・ やっぱりHが上手くいかない女性は嫌いに なっちゃうんでしょうか? なんか切ないです

  • 男女ともに初体験の場合

    私は20代半ばで、私の彼は30代後半です。ともに処女と童貞です。私たちのように男女ともに未経験で、初めて性行為を行う場合、どんなことに気をつければよいのでしょうか?どうかアドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。

    酔った勢いで、男性はどんな女性とでもHできますか? 一度嫌いになった相手でも、酔ってしまうと近くにいる女性なら誰でもいいのでしょうか? 浮気・不倫は人の道に反するから絶対に許さない!と強い意志を持っている人でも、 酔ってしまうと理性が効かなくなるのですか? 憧れている直々の上司と関係を持ってしまいました。 (私は25歳独身、彼は41歳既婚) でもその上司には家庭もあるし、一度、私の憧れている気持ちが強すぎて嫌われてしまったことがあります。 (適度に頼られるのはかわいいしうれしいけど、度が過ぎると困る、と言われました。) 彼は昔奥さんに浮気をされたらしく(子供のために許したみたいですが)、浮気は絶対許されない!と言っていました。 彼は以前、自分は過去も現在も未来も潔白だ、とも言っていました。 でも、彼には社内にメル友(既婚女性)がいて、その女性を慕っているようです。 (彼のほうがプラトニックな繋がりを求めています。) それでも、一度嫌いになった私を酔った勢いで抱いたのはどうしてなのか、知りたいのです。 強い意志を持ちながら、お酒の勢いでHするのはどうしてでしょう? 本人には怖くて聞けません。 世間一般の男性が彼の立場であったらどんな気持ちだったと思いますか? やっぱり彼は寂しかったのでしょうか? 誰でもよかったのかな? ※「恋の悩み」で相談しています。浮気・不倫についての冷やかしや中傷はご遠慮願います。

  • 告白しました

    ずっと友達だった、彼女のいる彼が好きになり告白しました。 友達以上の感情を持っていること、でも彼女のいる彼と体の関係をもつ事は間違ってること、こういうことは二度と繰り返してはいけないこと・・・自分にとって、彼が大切な人の一人だと思うから、うやむやにしたくなくて、思ってることを話したかった。と、伝えました。彼が一番大切なのは彼女で、私は彼の一番ではないから、二人で遊んだりすることは間違ってると思う、と話しました。 それに対して彼は。そういう関係になる頃から私のことを気にしていて、少し意識していたとのこと。今、付き合ってる彼女とはこれからどうしていこうかと、ずっと以前から考えているところで、私に対して、彼女がいるからごめんとも今は言えないし、私からの告白を受けたことで結論を出すということもしたくない。と、話していました。 私は彼が好きなので、今のダラダラした関係はもちたくないから止めたいと伝えたかったのです。 でも、彼には、ただの告白として伝わったようでした。その翌日も普通にメールがきてました。これって、浮気とかじゃなくて二股ですよね・・・堂々と二股ですよね。 私の伝え方が間違っていたのでしょうか?もっと、きつく彼女のいるあなたとの関係は一切持ちたくないと伝えるべきでしょうか?それとも、彼の結論が出るまでダラダラとゆるい関係でいていいのでしょうか? 自分が告白した意味が分からなくなりました。 でも、彼が私に好意があることは素直に嬉しかったです。 何か、アドバイスありましたらよろしくお願いします。