• 締切済み

付き合い始めからずっと男の影がちらついており、それが原因で何度もケンカ

付き合い始めからずっと男の影がちらついており、それが原因で何度もケンカをしました。そして、彼女の携帯を一緒に見ると彼女も観念して全てを認めたのですが、ひとりではなく、10人近い男と男女の仲として連絡を取り合っていました。 私には「半年近く、連絡を取り合う男はいない」と言い続けていたのですがウソでした。そのうち会ったのは、ふたりだけだそうです。 私は別れを決めたのですが、彼女がアドレスを変え、携帯番号を変え、別れることを拒むので、ずるずると関係が続いています。 1度きりとか、気になる人が出来て会った。とかというレベルではなく、男に誘われたり、口説かれることに喜びを感じるタイプで、これまでもずっと不特定多数と連絡を取り合い、体の関係も含めた付き合いを続けていたようです。 付き合っているのはいつもひとりだが、常に友だち以上恋人未満の人がたくさんいたということです。 このようなタイプは直らないだろうと思うのですが、今までの自分を変えたいと、アドレスを変え、携帯番号を変えて、すがってくるので、悩んでいます。 最近は、仲の良いときはいいのですが、ふと、浮気されたことを思い出し、彼女にきつく当たってしまうことも多いです。 引き離してでも別れるべきか、彼女を許すべきか。 みなさんのご意見をお待ちしております。 許す場合、彼女を信じれる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.8

はっきり言います。 こういうだらしない女はいつまでもそのままです。 真面目になっても一時的なものです。 しかも十人近くなんて論外でしょう。他人の僕から見ても終わってます。 歴史的に見てもいままでずっと裏切り続けてきた人間がまた裏切らない可能性は非常に低い。 だから、裏切りはどんな国の法律でも極刑が科せられるんです。 その女の方は質問者さんを、裏切り続けてきたんですよ。  どんな信じかたをしようが、心の底では信じきれないに決まっています。 人間一度不信感を覚えるとぬぐい去るのは不可能です。  その女の人は今までの裏切ってきた人とは違うとは思ったら、それは間違いです。 そういう人は初めから裏切りません。   一度は信じてあげよう  と思うことはいずれ、今と同じ、もしくはもっと大きいショックを受けることと同義です。 別れた方が、後々になって思い出した際に、必ず良かったと思うことになるでしょう。 質問者さんも、心の中で決心はある程度固まっているのではないですか? あとひと踏ん張りしてください。それで、こういう悩みからは無縁になれます。 重要なのは、別れを切り出す際に感傷的になって尻込みしないことです。 ご健闘をお祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201981
noname#201981
回答No.7

こんばんは。 こちらに質問している時点で、質問者さんはもう彼女を信頼できていませんよね? そんな関係続けていて、きっといつか質問者さんは崩壊しますよ。 こういうタイプは、男性にも女性にも居ますが生半可なことでは治りませんよ。 今一時は、まじめになろうと努力はしているでしょう。 その気持ちに嘘は無いとは思います。 しかし、その気持ちを長く継続できるかがポイントです。 喉元過ぎれば・・です。 落ち着いたら、同じ事を繰り返すと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anpaaan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

皆さんの言う通り、なかなか直らないと思います…(>_<) 付き合い続けるのも別れるのも彼氏さんの気持ち次第だとは思いますが…。 ちなみにどちらからアタックして交際しましたか?? あと振られるのがいちばん怖いって言うのも当たってると思います。 何様だ!って皆さんに思われるでしょうが、正直、私はその彼女さんと同じタイプです。体の関係はないですが、彼氏がいてもモテたいなーとかナンパされたいなーとか思ったりしてました。 もし更生…と言うのなら少しはお役にたてるかもです。 あつかましくてすみません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.5

愛情に飢えてるんだな、こういう子は。 多分家庭に父親がいない(または役を為していない)か、両親が極めて不仲か、過去に虐待でも受けたか、このどれかだろう。但しだからと言って許されることではないがね。 あ、あと「友だち以上恋人未満」これね、こんなものは実際は存在しない。こんな言葉は、浮気してるヤツは「その相手とは本気ではない」という言い訳に、まだカップルになっていない人は「ただの友達ではない」と自分を落ち着かせるためにそれぞれ使う、言わば自分への言い訳のための言葉。実際は恋人か、否か、その2つしかないからこんな言葉を使われた時は気をつけた方が良い。 どうするかは君次第だよ。許して、その子を更生(と言うと大袈裟だが)させたいという思いもあるなら、続けたらいい。これを越えたら君ら、強いカップルになるとは思う。 ただ俺ならダメだな。信頼ができないし、堪えられない。恋愛は疲れてまで、自分の心を蝕んでまでするものじゃない。

kymt1234
質問者

お礼

多分、家庭環境ですよね。 「友だち以上恋人未満」の意味はよく分かります。 更正できるんですか?今でも、すごく疲れます。連絡がないと男と会ってるんじゃないかとか疑心暗鬼になってて…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 彼女は強い男依存体質のようですから、反省しても浮気性は直らずに男の影はちらつき続けるでしょう。  根っからの遊び人です。  このタイプの女性は貞淑とは正反対の場所で生活していますから、子供が生まれても誰の子か分かりませんので普通の男では付き合いきれません。

kymt1234
質問者

お礼

根っからの遊び人というわけではないと思いますが、おそらく男の影はチラつくでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136730
noname#136730
回答No.3

まず、10人というのがひっかかります。ふつうに考えて多すぎると思います。私だったら別れます。なぜなら、それだけ声をかけられたらついていくということでしょう?それはその人の性格だと思うので、反省はしたとしても、どうかなと思います。あくまで個人の意見ですかが、ご気分を悪くされたらすみません。

kymt1234
質問者

お礼

おっしゃる通り多すぎます。会ったり、Hしたりという関係は少ないと思いますが、男からは口説きメール、誘いメールばかりでした。 チヤホヤされたかっただけ、というのは何となく分かりますけど、直らないとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimlock
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.2

こんにちは。 まずはじめから男の影がちらついていたということなので、 そういう人でもあなたがOKかどうかではないでしょうか。 まだ一度目なら、考えても良いですが 2度目以降なら最終通告ですね。 それ以上にあなたが彼女の事をスキかどうか もう一度考えてみては? 冷めた状態の彼と彼女も一緒にいても嬉しいのかどうかも含めて 話し合ってみても良いと思います。 ただの恋愛依存体質ならなかなか直らないし厄介ですよ。 SEX依存症などで無い事を祈ります。 相手を信じられるかどうかはあなたの心(相手をすきかどうか)にかかってると思います。 信じられないんだったらやめといた方がいいんじゃないですか。

kymt1234
質問者

お礼

信じられないから悩んでいます。どうせ同じことするだろうと疑心暗鬼になっている状態ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

そういう女性と付き合った事があります。 結局ね ズルズルいくと振られるのがオチだよ。 今は変な言い方だけど立場が上なんだけど、 そのうち立場が逆転する日が来るよ。 何故かって?男は質問者様だけじゃないからw 仮にケンカをしたら・・・私には他にも男がいるからいいわ♪みたいなね。 電話番号、アドレス変えてもまた同じような事を繰り返すよ。 (もしくは携帯アドとかバックアップをしっかりしてるか、友達に聞くとかで結局変わらないんだよ) そういう女性って振られるのに慣れていないから振られるのが嫌なんだよね。 私だったらと言う事で回答します。 >引き離してでも別れるべきか、彼女を許すべきか。 間違いなく別れます。

kymt1234
質問者

お礼

確かに携帯アドのバックアップとかしっかり取っていると思います。 聞こうと思えば、友だちにも聞けますしね。 振られるのが嫌。すごくよく分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男同士の付き合いって???

    私自身、何が何でも彼女が最優先!!という人よりも、仕事も大事、そして友達付き合いも大事という人の方が好きなのですが、たまに彼に対して不満が沸く時があります。 例えば、彼は男同士で飲んでる時にあまりうるさいメールなんかをして欲しくないタイプなので、そんな時は「ゆっくり飲んでね」と早急に切り上げるのですが、どこかで淋しい気持ちになって「あまり大事じゃないのかな」と思う時があります。 「誰と飲んでたの?」「今の電話誰?」などというセリフも、彼にとっては厳禁です。私を構って欲しい、一番は私!!というタイプの彼女はダメだと付き合う前も言ってました。 「思われてる感」が重くなってしまうようです。 その癖、付き合う前は「毎回男ばっかで飲んでるし、一人暮らしで淋しい」みたいに言ってたのになぁ。 (釣った魚にエサをやらないってやつでしょうか?) それでも、「ごめん、またメールするから」とか、ちゃんと最後まで返事をくれたり(最後の返信が私にならないようにしてくれる)するので、そこに優しさを感じたりもしますが、私も一人の時間も必要だし友達とも飲むけれど、男同士の付き合ってまたなんか特別な気がします。 男性にとっては、やはりストレス解消であり、一番楽な時間なのでしょうか?勿論、彼の負担にはなりたくないし、彼が楽しいならそういう時間を大事にして欲しいのですが、男性にとって「男同士の付き合い」ってどんなものなのか教えて頂けたら幸いです。

  • 付き合い始めの彼氏

    私にはまだ付き合って日の浅い彼氏がいます。 付き合う前は、一生懸命私にメールを送って来ました。色んな所に連れてってくれるとか、カッコイイこと一杯言っていました。 でも付き合い始めると、あまり連絡をくれなくなりました。 まぁ、良くあるパターンかなとも思いました。もぉ自分の物になったから安心したのかなとも。 あとお金ない人で、更に忙しい人です。連絡くれないし、更に会えません。月に1度会えるか会えないかです。お金に余裕が出来て、時間がある時にしか連絡が来ない?? ウザがられても嫌なので、あんまりメールしない様にしています。 メールを送ってどの位返信がなかったら嫌われたって思います?? 人それぞれですかね~。 嫌われたのかもしれないと、思い当たる所もあるので…。 ただ忙しいだけなのか、どうでもいいメールだから後回しにされているだけなのか。 少し不安です。 男の人との連絡のやりとりでいつも考えるのこれです。 女で連絡が遅いのは気にしないけど、男とのやり取りはわからなくて不安になります。 考えている時間が無駄だと思っても考えてしまいます。 思い当たる所は何点か…。 先日会いました。ほんとにお金がないんだなぁと思いました。 コンビニの飲み物とかですら払ってくれませんでした。本人は小銭入れしか持って来なかった…。みたいな事言っていましたが。 まぁ別に個人的にはお金なくてもいいですけどね。 あと、私の寝つきが悪くてその日は全然彼氏が眠れませんでした。 別に騒いでいた訳ではありませんが、落ち着きがなかったんですね。 もう○○とは一緒に寝ないって言われました。 冗談なのか、本気なのか…。 でもちゃんと話もしないで音信普通になる人なのか…。 30過ぎのちゃんとした大人です。 付き合いが浅くて良くわかりません。 男の人の一般的な意見を教えてください。 やっぱり、暫く放置の方がいいですか?? 男の人の心理がわかりません。 宜しくお願い致します。

  • 二度目の喧嘩別れです。

    見ていただきありがとうございます 長文で失礼します。 一週間程前に2歳年下の高校3年生の彼氏と付き合っていました。 相手は千葉であたしは東京という少し離れた距離でした。 別れた原因は意見のすれ違いです。 あたしは束縛が激しく相手が何しているのか状況を把握していないと落ち着かない人なので 連絡してと毎回言っていました なのですが付き合い始めの頃は全く束縛していませんでした。 あたしが相手に束縛が激しくなったのも何度も女関係で嘘をつかれたからです(浮気ではないですが) 別れの原因になったのは連絡しても1時間以上連絡がなく 何をしてたか聞くと 『ジョギングしてた』 との事でした 『携帯は邪魔になるから持っていかない』 それはあたしも納得しました。 ですが不安になってた気持ちがコントロール出来ず 『なんで家出る前に連絡出来ないの?』 と聞くと『全部終わってから連絡しろって言ったじゃん』と言われたので『外に出てるなんて知らないし携帯持ってないなんて知らないよ』 と言ってしまいました そのやり取りがずっと続き もう無理 もう別れるわ と言われてしまいました そこから相手はすぐに女と連絡を取り始め もう気なんかないから と言われました 相手の性格は ものすごくプライドが高く 興奮状態になると思ってもいない事を言ってしまうタイプで 喧嘩する度に もう無理 別れるわ さよなら じゃあね の連発で人の話しなんて一切聞いてくれません 先月も一方的に振られ 連絡を無視され、すぐ女と関わってました 今回も連絡しても一切返ってきません mixiの画像に一昨日まであたしとのプリクラの画像が残されてましたが 昨日見た時には消されてました 知り合いがより戻す気ないの?と聞くと返事が返ってこなくなったみたいです 画像など別れたらすぐ消す子なのですが 今回に限って残してあったのが気になります 消し忘れてたとかは絶対にないです。 別れてから相手に何通も謝罪のメールを送ってしまいました 電話は一回もかけていません もう戻ることは出来ないのでしょうか 相手は何も考えていないのでしょうか 先月別れた時と同じ状況なので どういう気持ちでいればいいのかわかりません 出来ることなら戻りたいです 長々読んでいただきありがとうございました 1人で悩んでいるのは嫌なので 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 付き合い始めの恋愛について

    付き合い始めの恋愛について 彼とは職場で知り合い、私から告白し、一度はフられましたがその後メールをするようになり、少しづつ親しくなり、一度食事をする機会を持つことができ、お付き合いをすることができました。 本来ここで幸せなはずなのですが… メールの返事がこなかったり、一緒に居ても話が盛り上がらなかったり(普段、会話が続かないとかで悩んだりなんて全然ほぼ誰とでも思わないのに、疲れてしまいます…)、会う約束がいつの間にかなくなっていたり、やたらタイミングが悪いのです。 何で向こうは付き合ってくれてるのか?というところまで自信がなくなり、思ったことも言えない状況が辛く、別れたい、と一度告げました。しかし、男友達とは遊ぶけど私のこともちゃんと考えているし、べったりした付き合いは好ましいけど、お互い好きなら付き合って行こう、ということで一度落ち着きました。 溜め込まないで自己主張して、ってことだったので、私から積極的に会いに行ったりしていましたが、また映画に行く約束を破られた挙句、一人でいるの好きでしょ?とか言われて、怒りを溜め込んでしまい、またその後電話で爆発してしまいました。 「あなたは素敵な人だけど、相性が悪いんだと思う。私にそもそもあまり興味ないでしょ?」と… 勘違いも甚だしいと言われ、あなたが何を考えてるかよく分かった。と言われ…取り敢えず電話は切ったものの…次の日夏休みの旅行をちゃんと考えてくれていたりもしたので、昨日のことは忘れて欲しいと謝り、収まったのが現状です。 向こうは好きだから付き合ってるはずなのですが、私に対する興味を感じられないし、自分の仕事や勉強や遊びに力を注ぎ、私のことは優先順位が低さが気になり、私が置いていかれている気がしてしまっています。 私はあまり趣味がないのですが、休みのときも向こうが遊びに行ってる時に一人で暇を持て余してる感じになり、少し哀しいような気分になったり… いつも付き合う相手とは会話が楽しかったり、相手が褒めてくれたりしていたので自信をもっていたのですが、自分から告白してなんなんですが、相性が合わないと感じながら付き合うのって、どうなんでしょうか… できれば、彼に必要とされたり、愛されたいです。 これって…現状こんな感じの付き合いでも可能かと思いますか?

  • 喧嘩の原因

    質問させてください。 半年以上付き合っている彼がいます。お互い30代なので、少しずつ結婚も考えていました。 中距離なので、週に1度、会えるか会えないかの関係だったので、なるべく毎日連絡をお互いにとっていました。 しかし、関係が慣れるにつれ、彼は、マナーモードにしたまま寝てたりする事があり、1日連絡もないまま、次の日の朝に、ごめん…のメールをしてきたりします。 私は、連絡がないと心配する事を、何度か伝えてあります。私自身、少しは怒ってしまいますが、特に尾を引くこともなく、旅行の話しをしたりして仲良くしてました。 そんな中、週末、お互いの都合で会えなかったのですが、なんの連絡もないまま1日が過ぎ、次の日に、友達と飲んでて気づかなかったごめん…のメール… 毎日、連絡をとっているのに、その日に限って携帯を見ないのかなぁと思って、さすがに頭にきてしまいました。それと同時に、もしかしたら…と疑ってしまい、今までの事もあったので、「他の男性も視野に入れますので少し考えます」と一方的に思ってもない事をメールしました。 それから、返信もなく数日がたちました。 彼は、本当は別れたかったのでしょうか…私から連絡とるべきでしょうか…

  • 付き合い始めの彼女

    先月初旬に合コンで一人の女の子(私より3つ年下)と知り合いました。 その子は私のことを気にいってくれたようで、 合コンが終わってから「○○さん(私のことです)って落ち着いてて かっこよくてさすが大人」って思いました、というメールが来ました。 私自身その子に対して特別な感情はなかったですが、 そこまで褒めてくれた人はここ数年居なかったですし、 思い切ってご飯に誘いました。合コンの次の日から最近まで メールも毎日欠かさずかわし、先週3回目のデートで私が告白しました。 「よろしくお願いします」の返事がもらえ、彼女できたことが すごくうれしく思っていました。(私は25歳男ですが、今まで彼女が できたことなく、生まれて初めての彼女でした。) しかし、デートの次の日ぐらいから以前のようにメールは盛り上がらず、 彼女もちょうど大学が忙しいということでメールは返せる時に返します。 という状態に。 付き合い始めなのになんだか盛り上がらないというか私自身も彼女が好きで 好きでたまらないというわけでもなく、デートの帰り道で恋愛話になり、勢いで 告白してしまった部分があります。大好きになれない理由は、話は合うし、 共通する趣味もあるけど顔がタイプでないことです。 「話が合う、顔も可愛い」そんな女の子なかなか居るはずないのに そういう女の子を常に理想に掲げて今まで過ごしてきました。 その理想の高さゆえに今まで彼女ができなかった部分もあるかと思います。 そして私自身ずっと彼女いないことがコンプレックスでした。 そういう中で気が合う彼女に出会えたことはとても嬉しいのですが、 彼氏彼女の関係になれたことでどこかゴールしてしまったような感覚があります。 本来であれば、ここからがスタートだし、もっともっと仲良くなっていくべきなのに。。 付き合い始めなのにどこか気持ちが盛り上がらないというのはよくあること なのでしょうか?

  • 彼氏がいるときの男友達との付き合い

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。同い年で高校生です。 私は男友達が多い方で、付き合い始めたとき、彼氏以外の男友達と連絡を沢山連絡を取ってしまい、それが原因で喧嘩になった事があります。また、私にその気は無かったのですが、浮気ともとられる文章を男友達に送ってしまった事もあり、彼氏を不快にさせてしまいました。 それから、これ以上彼氏を心配させてはいけないと思い、ほとんどの男友達と連絡を終わらせました(彼氏もまた、女友達との連絡を極力控えているようです)。 しかし、どうしても連絡を終わらせることの出来ない、別の学校の男友達が1人だけいます。 昔から仲が良いのですが、お互い全く恋愛感情は無く、向こうの恋愛相談にのっているような関係です。 なるべく連絡は控えていたのですが、先日その男友達から、私が持っているDVDを貸して欲しいと言われました(私の学校で制作したものなので非売品に近いです)。見たいと言っているのに貸さないのは不親切だと思うのですが、直接会って貸し借りをするのはNGですし、家のポストに入れるというのも彼氏からするとあまり良い気はしないかなと思います。 絶対にやましい関係になる事は無いと言い切れる男友達なのですが、このようなやり取りをする異性の存在は、彼氏はやはり不安だと思います。 しかし、彼氏は大切ですが、私にとってその男友達も大切です。 どちらが大事かと聞かれれば、彼氏と友達は比べる対象にできない為、「どちらも大事」としか答えられません。 男性から見ると、このような貸し借りをしようとする彼女をどう思いますか?また、男友達に対する私の考え方は非常識でしょうか?

  • 付き合い始めの気持ち

    30代男性です。 現在付き合い始めて1カ月程の彼女がいます。 相手には付き合っていた人がいたのですが うまくいっていない、別れたい、的な話しを聞いていて 前から好意があったので、じゃあ僕と付き合おうって告白しました。 その数日後に彼女は前カレと別れ、僕に告白のOKの返事をくれたって 感じのスタートです。 お互いがフリーでお互い惹かれあって…というスタートじゃないっていうのと、 告白した際、彼女は二つ返事ではなく ”もう少し待ってもらいたい””まだ早い””少し人を信頼する気持ちを失っている” ”本当に私なんかでいいのか””他にいい人ができてそっちいっちゃわない?”と彼女が言う中、 ごり押しでOKと言わせた感がたっぷりのスタートでした。 それ以来、週一で会っています。 (まだまだプラトニックな付き合いです) 彼女は慎重でスロースターターな人だというのはわかるのですが、 会っても食事してバイバイって感じです。 先日はうちに遊びに来たので泊まっていくかな、と期待したのですが 終電よりかなり前にちゃんと帰って行きました。 心無しか座る距離もなんか遠かったような…。 今まではお互い惹かれあって、好きになって抱き合って情熱をぶつけあって…という 関係が多かったので、 なんというか生まれて初めての純粋なお付き合いをしています。 お酒も飲まない彼女なので勢いで急接近!みたいなノリもぜんぜんないです。 で、何が言いたいかというと… こういう状況で彼女の僕に対する気持ちってどうなんだろう、って思うわけです。 嫌いじゃないのはわかります。 でも好きなのかは不明だし、僕はやっぱり触れたいって思うけど、 彼女はなんかそんな隙をまだ見せてくれません。 会っていると楽しいしやっぱり好きだーって幸せな気持ちになるのですが いつも物足りないんです。 僕は比較的アウトドア派、彼女はかなりのインドア派。 それはいーんです。彼女と遊びたいわけじゃなくて、彼女と将来を考えていますので。 でも僕が彼女にも見せてあげたいな!連れて行ってあげたいな!と 思うことはだいたい却下されます。 「今日は疲れてるから家でまったりしたい」なんていう理由で。 だからお互いの距離の縮め方もうまくつかめないんです。 彼女は会って食事して話しをするだけでいいんであれば逆にとても楽ではありますが…。 彼女はゆっくり好きになっていくタイプのようです。 彼女は今どういう気持ちなんだろう、と思うわけです。 僕といてつまらなくないかな、とか、会いたいと思ってくれているのかな、とか。 こんな付き合い方で満足してくれているのかな、とか。 彼女のことがぜんぜんわかりません。 目隠しして手探り状態。 今までが情熱型の恋愛だっただけに、じわじわと関係を築いていく付き合い方が よくわかりません。 漠然とした質問ですみません。 スロースターターの女性、またはそういう人とお付き合いしてる方、 アドバイスや激励、ご意見いただけると嬉しいです。

  • 好きな人に男の影が見えました。本当に今、不安です。

    好きな人に男の影が見えました。本当に今、不安です。 (すいません長文になります。) こんばんわ。 何度かここで恋愛について、質問させてもらっています。 僕は今一つ年上の女性のことが好きで、何度か2人でご飯行ったり映画行ったりしました。 今度2人で出かける予定があります。(とくに、日にちや場所はまだ決まってないです。) 毎日LINEしてきたんですが、 いきなり丸一日未読無視をされ、次の日に既読が付き、そのまま無視され1日が経ちました。 僕は彼女に何か嫌がる様な事をした覚えはないです。ですが、ひとつ気になることがありまして、 先日、誰とは書いてありませんでしたが、あるSNSでちょうど未読無視をされた週末に誰かと会っていて、「幸せな週末だった」「またこれでしばらく頑張れそう」と書いてありました。 すぐ直感で男だと思いました。 これは、僕の考え過ぎかもしれませんが、こないだ2人で帰っているとき、誰かとLINEしていて声に出してLINEを返していたのですが、その内容が誰かから「今日なにしてる?」という質問に、「今日はバイトだったよー」と返していました。 そのとき僕以外に、連絡を取っている男がいるのかなと思っていました。 ですが、僕と彼女の共通の友達が彼女と2人でご飯に行った際に、僕以外で連絡取ったり遊んだりする男はいないとのことでした。これがちょうど既読無視される2週間前です。 共通の友達で僕とすごく仲良いので、その友達に話した事は僕に筒抜けであることや、僕の彼女に対する好意は彼女は気付いてるようです。 もうすぐ彼女は誕生日なので、2人でお祝いしたいと伝えたところ女友達との先約があってまだ確定していなから、それがもしなくなったらいいよとの事でした。 出かける予定も就活忙しいならやめようと言ったところ5月後半なら大丈夫と予定合わせてくれようとしてくれます。 誕生日や出かける予定を作ってくれようとしてくれてるのに、どこか他に男の影がありそうで怖いんです。気にしすぎだと思いますが、皆さんはどう思いますか?やはり、他に男いるのでしょうか?彼女のこと信じたいですが、今自分に余裕がなさすぎてどうしても気になってしまいます。 それに既読無視されていてこれからどうすればいいかわからないです。 どうしたらいいか教えて下さい。 文章まとまってなくてすいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • ケンカする度に

    彼の本心はどこにあるか分からなくなります 昨日 http://mobile.okwave.jp/qa/q6500514.html?sid=d0bc85c3fbf2196927dc3fb7256089aa10f29979 こちらで相談に乗って頂いた者です。。 昨日些細なことでケンカをして、夕方仕事から帰ってくると聞いていたものが 結局彼は終電過ぎても 連絡をよこすことなく 夜中の3時に帰ってきました。 私には仕事と言いましたが、実際は女の人だった影があります。 今までも女性関係でケンカは多々ありましたが 私も口うるさく 不安を言うことをなくし 仲良くしていれば、 そしてケンカしてもすぐ仲直りができていれば 最悪な事態だけは避けられていました。(多分) そうしないと 他の人に逃げる傾向にある人だからです。 ただ 私にはこれでも大事にしたいと決めて付き合った人だから、そんなやり方が円満にいく秘訣なのかと思っていました だけど 昨日はケンカについて 私から謝ったら あっちも謝ってくれましたが、逆に謝らずにいたらそのまま帰ってこなかったのかなと思います。 今朝、 私からメールで ケンカした時が一番不安になる。と伝えましたが、いまだに返信はありません。 私にとっては大切な意味のあるメールのつもりでした。 この彼とは 同棲をしていますが 彼は私の事を 大好きとか一緒にいるとか言ってますが 今は本心が分かりません。気分にムラがあるからです。 彼のベースの気持ちは 私に向いてるのでしょうか? こういうタイプの人の心理、分析できるかた 教えて下さい。