• ベストアンサー

浮気でしょうか

Karinpapaの回答

• Karinpapa
回答No.3

別に奥様が誰かと長電話していたぐらいで浮気を疑うのもどうかと思います。もし聞いたところで否定されたら終わりでしょう? 奥様の携帯の発信履歴を見ることが難しいなら、明細で確認するしかないとは思いますが。 なお、うちは第二子が生まれた4年前から夜の営みなんてありませんが^^;; ちょうど質問者様の奥様の年齢の頃です。だんだん煩わしくなってくる人も多いみたいですよ、その年代は。 携帯以外で、浮気の兆候とかあります? 携帯のことに触れずに探りを入れてみる方がいい気がしますけどね。