• 締切済み

浮気疑惑??

昨日、彼の携帯見てしまいました。 あたしと同じ携帯で通話回数ランキングっていう機能があってそれみたら【女の名前・三回】って書いてありました。 最終通話履歴を見ると12月5日1時31分。 その日は彼は東京出張の日で12時ぐらいまであたしと電話してたんです。 寝るから切るねって向こうから切ったんです。 その後、彼から電話かけたみたい。 今の会社に入る前に働いてた所の人のようです。 メールの履歴回数はゼロでしたし電話帳に登録してるアドレスではメールしてないみたいですが。 その通話ランキングには残ってあるんだけど着信発信履歴は消してあるんです。 あたしどうしたらいいんでしょう。 なんなんだろ。彼は何がしたいんだろう。その女誰? 何?なんで?? あたしには誠実に居てくれてると思ってた。 なんで履歴消してるのかな。 彼の周りの女にあたしが敏感だから? だって昔から浮気癖があって、元嫁にバレても繰り返して、 あたしと彼の始まりだって結局そんな感じだった。 彼が他を見ないように、いつも可愛い子で居ようと思ってた。 彼が相手(あたし)に対する溝を作っちゃいけない、 少しのズレでも彼は相手への不満の材料になってしまうのが分かるから。その気持ちが重かった?のかな。 分かんない。ただ電話してただけかもしれない。 会話聞いてないから分かんない。 もしかしたらその人と東京で待ち合わせしてたかもしれない。 それは本人しか分かんない。 朝9時にモーニングコールした時その女居たかもしれない。 なんか1人で最悪な事ばっかり考えてしまって。。。 月に一回は東京出張あるしいつも不安になるやん。 どしたらいいんでしょう? あたしの取り越し苦労でしょうか?でも発信履歴消えてるし。 彼を信じようとしてもすればするほど色んな部分が見えてくる。 あたしが粗探ししすぎですよね。 でも粗が出てくるってどうなんでしょう? 別れるんかなぁあたし達。 同棲してるので別れたらお家無くなっちゃう。 貯金もないしどうやって生きていけばいいのか分からないんです。 乱雑な文章、大変申し訳ございません。 皆さんのご意見を参考にさせてください。。。

みんなの回答

回答No.4

因果応報ですね。 彼が逃げられない状況を選んで、携帯を見たことを素直に話し、まずは謝ってください。 彼が許すならそこから話をすれば良いです。 質問者には頑張って自立してほしいです。 男がいなければ家もない女性なんて空し過ぎますよ。

回答No.3

携帯を勝手にみるのはデートDVです。暴力と同じカテゴリー。 貴方に引きます。彼に貴方とは付き合わないほうが良いといってあげたいです。

baby61212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに携帯を見ることは最悪ですよね。

• YES1111
回答No.2

なんで彼のケータイを盗み見るんですか? 「あたしには誠実に居てくれてると思ってた。」 とありますが、あなたは彼に誠実なのでしょうか? ケータイを彼の許可を得て見てるのでしょうか? そんなことをしなければ、彼のあらは見えなかったはずです。 私には、あなたがそういう事実を起こらないことを望んでいるより 自分にそういう情報が入ってこないようにしていた過ぎないと思います。 だからケータイが気になったんじゃないのでしょうか? ま、この話をしたからといって浮気を肯定しているわけではありません。 ただ、ケータイを見たことは責められるべき点だと思います。 それとは別に、彼が浮気しているのかどうかと言えば、しているんじゃないでしょうか? 前科もあるし、あなたもそういう関係から入ったって事は、可能性は十分にあるでしょう。 これからさきの、生活を考えるなら見なかったことにするのがいいんじゃないでしょうか?

baby61212
質問者

お礼

やはり浮気しているのでしょうか。。。 【これからさきの、生活を考えるなら見なかったことにするのがいいんじゃないでしょうか?】 心に染みました。。。 回答ありがとうございます。

回答No.1

履歴を消しているというのは後ろめたいことをしているからですよ。じゃないと、消す必要がない。 待ち合わせしている人のをわざわざ消すとも思えない。 残念ながら、浮気と断定していいんじゃないでしょうか。 ちなみに、3年以上同棲していると慰謝料的なものを請求できるとどっかで見ました。(確証はありません)

baby61212
質問者

お礼

同棲は1年になります。。。 あたしは、彼以外の男友達のメールや着信は消すようにしています。 なにもないですが、男友達とメールするのも嫌がるので。 回答参考になりました。 ありごとうございます。