• 締切済み

浮気疑惑??

昨日、彼の携帯見てしまいました。 あたしと同じ携帯で通話回数ランキングっていう機能があってそれみたら【女の名前・三回】って書いてありました。 最終通話履歴を見ると12月5日1時31分。 その日は彼は東京出張の日で12時ぐらいまであたしと電話してたんです。 寝るから切るねって向こうから切ったんです。 その後、彼から電話かけたみたい。 今の会社に入る前に働いてた所の人のようです。 メールの履歴回数はゼロでしたし電話帳に登録してるアドレスではメールしてないみたいですが。 その通話ランキングには残ってあるんだけど着信発信履歴は消してあるんです。 あたしどうしたらいいんでしょう。 なんなんだろ。彼は何がしたいんだろう。その女誰? 何?なんで?? あたしには誠実に居てくれてると思ってた。 なんで履歴消してるのかな。 彼の周りの女にあたしが敏感だから? だって昔から浮気癖があって、元嫁にバレても繰り返して、 あたしと彼の始まりだって結局そんな感じだった。 彼が他を見ないように、いつも可愛い子で居ようと思ってた。 彼が相手(あたし)に対する溝を作っちゃいけない、 少しのズレでも彼は相手への不満の材料になってしまうのが分かるから。その気持ちが重かった?のかな。 分かんない。ただ電話してただけかもしれない。 会話聞いてないから分かんない。 もしかしたらその人と東京で待ち合わせしてたかもしれない。 それは本人しか分かんない。 朝9時にモーニングコールした時その女居たかもしれない。 なんか1人で最悪な事ばっかり考えてしまって。。。 月に一回は東京出張あるしいつも不安になるやん。 どしたらいいんでしょう? あたしの取り越し苦労でしょうか?でも発信履歴消えてるし。 彼を信じようとしてもすればするほど色んな部分が見えてくる。 あたしが粗探ししすぎですよね。 でも粗が出てくるってどうなんでしょう? 別れるんかなぁあたし達。 同棲してるので別れたらお家無くなっちゃう。 貯金もないしどうやって生きていけばいいのか分からないんです。 乱雑な文章、大変申し訳ございません。 皆さんのご意見を参考にさせてください。。。

みんなの回答

回答No.4

因果応報ですね。 彼が逃げられない状況を選んで、携帯を見たことを素直に話し、まずは謝ってください。 彼が許すならそこから話をすれば良いです。 質問者には頑張って自立してほしいです。 男がいなければ家もない女性なんて空し過ぎますよ。

回答No.3

携帯を勝手にみるのはデートDVです。暴力と同じカテゴリー。 貴方に引きます。彼に貴方とは付き合わないほうが良いといってあげたいです。

baby61212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに携帯を見ることは最悪ですよね。

  • YES1111
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

なんで彼のケータイを盗み見るんですか? 「あたしには誠実に居てくれてると思ってた。」 とありますが、あなたは彼に誠実なのでしょうか? ケータイを彼の許可を得て見てるのでしょうか? そんなことをしなければ、彼のあらは見えなかったはずです。 私には、あなたがそういう事実を起こらないことを望んでいるより 自分にそういう情報が入ってこないようにしていた過ぎないと思います。 だからケータイが気になったんじゃないのでしょうか? ま、この話をしたからといって浮気を肯定しているわけではありません。 ただ、ケータイを見たことは責められるべき点だと思います。 それとは別に、彼が浮気しているのかどうかと言えば、しているんじゃないでしょうか? 前科もあるし、あなたもそういう関係から入ったって事は、可能性は十分にあるでしょう。 これからさきの、生活を考えるなら見なかったことにするのがいいんじゃないでしょうか?

baby61212
質問者

お礼

やはり浮気しているのでしょうか。。。 【これからさきの、生活を考えるなら見なかったことにするのがいいんじゃないでしょうか?】 心に染みました。。。 回答ありがとうございます。

回答No.1

履歴を消しているというのは後ろめたいことをしているからですよ。じゃないと、消す必要がない。 待ち合わせしている人のをわざわざ消すとも思えない。 残念ながら、浮気と断定していいんじゃないでしょうか。 ちなみに、3年以上同棲していると慰謝料的なものを請求できるとどっかで見ました。(確証はありません)

baby61212
質問者

お礼

同棲は1年になります。。。 あたしは、彼以外の男友達のメールや着信は消すようにしています。 なにもないですが、男友達とメールするのも嫌がるので。 回答参考になりました。 ありごとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気疑惑

    彼氏の留守中に、タンスから携帯を見つけました!! 彼氏は、ドコモを使っているのですが、AUの携帯が洋服の間に隠すようにしてありました!! 皆さん聞いてください。 今、彼の部屋にいるのですが(留守中) タンスを開けたところ携帯電話が洋服の間にかくしてありました。 (いつもの携帯電話ではない) 昔使ってた携帯かな~?と思って開いたら充電は満タンで 電波もありました。 気になったので、中身をチェックすると 画像フォルダの中には女の裸の写真だらけでした。。。 画像の詳細を見ると「著作権あり」の画像もあったので ダウンロードしたものかもしれないですが、 個人で撮影したような画像もありました。 (2006年11月のものと2007年3月のものがありました) 発信履歴と着信履歴と電話帳はロックかかってて見れませんでしたが メールのフォルダに「恵子」というフォルダがありました。 画像のフォルダの中に彼氏が一人で写っている写真が2枚あったのですが 2005年に撮影したものでした。(私と知り合う前) 彼氏は、影でコソコソやるような人ではないと思ってたので すごくショックです。。 この後、彼氏が帰ってくるのですが(今日は消防の飲み会と言っている) この事は、どんな切り出し方で聞くのがベストでしょうか?? 疑惑があるとはいえ、人の携帯を勝手に調べる私の行動も最低だなと思います。。 彼氏とは別れたくないですが、 もし、本当に2台携帯を使い分けてほかに女がいるのなら 付き合えないです。。付き合ってる女性の裸の写真だったらなおさら気持ち悪いし。。 でも、これは白黒はっきりさせたほうがいいですよね(><) 別れは考えていなかっただけに、突然の自体にどうしたらよいのか解らなくなっています。。

  • 浮気疑惑???

    はじめまして。 20代の女性です。 結婚したばかりの旦那さんの件で相談です。 旦那さんんに 浮気疑惑を感じたので思わず 書き込みをしてしまいました。 仕事柄 接客業をやっている為 土・日関係なしに仕事をしています。 とても忙しい中 頑張ってる姿は毎日のようにみています。 朝、一緒に 朝食を食べている時に 女の勘・・・胸騒ぎを感じたときに ちょうど彼の携帯に電話がかかってきました。 着信を見た時は 出ずに 「平気なの?」って聞いても「あとで掛けなおす~。平気~。」っといい 淡々と食事や身支度を済ませてました。 胸騒ぎを感じたので よくないと思ったのですが、支度をしてる時に着信をみたところ 電話帳には登録されてなく 090-*****-****とだけ表示。(○○さんとかは出ず。。。。) 自分の携帯を使ってその電話をかけようと思ったんですが、急に怖くなり切ってしまいました。   一番は旦那さんに聞き出すことが大事だと思うんですが どうしても、携帯の電話に目がいっちゃいます。  この状態どうすればいいんでしょうかぁ。  出来ればその携帯に電話したいんですが・・・。

  • 彼の浮気疑惑について

    付き合って1年半、社内恋愛の彼氏がいます。 お互いの実家へ挨拶もし時期は決まっていませんが結婚を前提とした付き合いをしています。 彼:31才、私:24歳です。 彼は一人暮らしで毎週、水・金~日は彼の家で過ごしている為判同棲状態です。 昨年10月ごろふとしたきっかけで何気なく彼の携帯を見てしまいました。 彼は個人携帯と会社から渡されている携帯を持っています。 休日に彼と出かけたときトイレに行くとバックを持たない彼が 私のバックに入れていた彼の会社携帯がなりました。 仕事の電話だと思い慌てていると表示されたのは女性の名前。 それまで全く疑う要素のかけらもなかった彼なのに。 過去2回浮気された経験の有る私はパニックになりいろいろ見てしまいました。 会社携帯に登録のその女性は個人携帯には登録は無く、 おそらく電話はしておらずメールのみのようでした。 それから今まで2週間に1度のペースで携帯を見るようになってしまいました。 履歴は残っていますが送受信メールは必ず削除されています。 その履歴も火曜のメールに木曜返信ととびとびです。 が、私が家にいるときには絶対にメールは着ません。 履歴は必ず私が家にいない月・火・木か仕事中の昼間です。 あと、いつだったか忘れましたが女性の登録名がフルネームから 苗字にさん付けに変えられていました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれていますし 私が土日に家にいないときはすごく寂しがります。 むしろ私が会社の人と飲みにいくとやきもちを焼くし 仕事中に彼と同い年の男性と話していると疑うくらいです。 過去浮気したことはないそうで、馬鹿正直な人でもし何かあったら 隠し事はできない人だと思います。 私が家にいない3日間も遊んでいそうな気配も無く、 おそらく私のほうが飲み歩く回数は多いくらい真面目です。 メール以外全く疑う要素がありません。 そんな彼ですが浮気をしているのでしょうか??

  • 浮気かどうかはわかりませんが、ハッキリさせたい。

    こんにちわ。 20代前半女性です。 彼氏とは付き合って10ヶ月、先月から同棲生活をしています。 昨夜、私も彼もそれぞれ別々に食事に出ていて、私が後に帰ってきました。 彼はゲームをしていたので、ボーッと見ていると彼の携帯が鳴りましたが、彼は出ませんでした。 「どうしたの?」 と聞くと、 「さっき、先輩に会ってさ。多分飲みの誘いだと思うから。」 って、苦い顔をしながら言いました。 時間を考えても、その先輩は多分酔っているだろうし、となると断るのも面倒だから電話に出なかったんだな、と思いました。 が、なんかおかしいなと思ったんです。 なんとなく、ですが。 そして今朝、彼はまだ寝ていたので彼の携帯を見ました。 するとやはり、昨夜の着信履歴は消去されていました。 他にも気になる発信履歴がありました。 女性への発信履歴ですが、おとといの真夜中。(2時頃) その日は、彼は実家に帰っていたんです。 彼は親の仕事を手伝っていて、翌朝が早い日は実家に帰ります(すぐ近く)。 土曜から昨日にかけては仕事が忙しいということで、3日間は実家に帰っていました。 彼がとても疲れているみたいだったので(メールの様子から)、帰ってきて欲しかったですが何も言わずにおやすみメールだけしました。 そのメールへの返事はなかったのに、夜中の2時には女性へ電話をしています。 メールは、その発信履歴の数日前にその女性から 「昨日は寝てた。どうしたの?」 というような内容のメールが入っていました。 それに対して彼の返信メールはありませんでした。 そんなメールが入っていたということは、彼が何らかの連絡をしたんだと思いますが、そういう形跡はありませんでした。 多分、削除しているんだと思います。 携帯を見ることは良くないと思ったのですが、以前半年以上前に二度怪しいメールを見つけてもめたことがあったので、どうしても気になってしまいます。 以前の怪しいメールは一応何もないということだったし、メモリも目の前で消去、「もう連絡しないで」とのメールもしてもらいました。 相手の女性が彼に好意を寄せていたらしく(といっても相手も彼氏持ちの女)、彼は「返事はしていない」と言いましたが。 でも、私が問い詰めたとき彼は嘘をつきました。 結果的に何もないというのはわかっても、そうわかるまでに嘘をついていたということがわかったので、信用しきれないでいます。 彼も彼で、以前私の携帯をチェックしていたことがありました。 別に私は何もないし、見たければどんどん見てもらって構わないんですけどね。 彼は浮気をするような軟派なタイプではないです。 今回のことも、浮気と決め付けるには早いと思うので、今後どうしようか悩んでいます。 とりあえず今朝はいつもどおり笑顔で送り出しました。 今夜、彼は出張で帰ってきません。 だから今夜ゆっくり考えようと思っています。 私は見て見ぬふりはできません。 ハッキリさせたいです。 でも、もし勘違いだったことを考えると、突然問い詰めるのも良くないかなと思うので、まずはサラっと言いたいのですが、どう言えば効果的でしょうか? 一応、色々と考えてみました。 ・「この前の夜、先輩から電話かかってきたよね?あれって誰?」 →○○君、と言われたら「じゃあ携帯見せて」と笑顔。 ・「○○○○さん(その怪しい相手の名前)と、どんな関係?」と突然切り出す。 ・「私に嘘ついてることがあるよね?」と、笑顔で聞く。 私は、喧嘩になると責めたてるような口調になってしまうことがあり、口数の少ない彼には苦痛になってしまうと思います。 また、そうやって責めることで彼が口を閉ざしてしまっても困ります。 だから、落ち着いて、いつもと違う私で妙に優しく聞いてみようと思っています。 実際、些細なことでいつも動揺して泣きじゃくる私が、今回妙に落ち着いているのも自分で怖いです^^; 何か効果的な聞き方はありますでしょうか? どんな態度をされると怖いですか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 浮気解決したくて

    私の主人は過去に何度も浮気をしています その度に、私と別れて相手と再婚するといいます それも、主人は不妊で体外授精で子供を授かったのですが、その体外授精の手術をする前から妊娠中も他の女性とずっと連絡を取っていました その後も、3年おきに女性と連絡を取り、その都度私が気づき別れさせました 昨年も4歳も年上の女性に猛アタックしてたし、酷い時は同時に3人いました そして、最近ですが仕事中に私に電話してくるのですが、どうも怪しいんです 発信蓄積通話時間を日々リセットしているのですが私の着信時間より短いのです 発信履歴はしっかり30件あり、以前の浮気が件数でばれていたのでいろいろ考えているんだと思います 多分、私に電話してくるのは私の発信履歴を削除→相手に電話→私に電話 とすると発信履歴は変わらず、件数も減りません いくら喧嘩して話したくなくても必ず電話してきます 以前は絶対してこなかったのに メールや着信は制限をかけているのでやりとりは無いと思いますが、発信履歴は自分が電話しなきゃ増えないし、操作出来ると思います 毎日毎日こんな事を考えていて気持ちも晴れないし、神経痛がどんどん酷くなってしまいました 離婚すればいいのかもしれませんが私自身が主人を嫌いになれず、主人がいなくなったらと思うと胸が苦しくなります 発信履歴を削除しているかを確かめたいのですが、確かめる方法ありますか? 主人の携帯はソフトバンクの301shで、契約者は主人、請求は一括です 申し込めば多分明細が出るとは思いますが契約者が主人だと出ませんか? わかる方いたら教えてください

  • 携帯電話のランキング検索

    最近Docomoに変えました。 電話帳検索の中にランキング検索なる機能がありますが、「通話回数ランキング」は履歴を消去することで、ランキングからも消えるようですが、 「メール回数ランキング」が履歴を消去しても消えないような気がします。(気のせいかな・・?) メール回数ランキング機能を使えないようにすることは不可能と思いますが、消去する方法をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 浮気疑惑

    結婚して6年経つ主婦です。 先日、おやすみ・・と言って私が寝室に入って数分後、ふととある事に忘れてることに気づき旦那の所へ行きました。 旦那はパソコンに向かっていてドアを開けたら旦那が一瞬ビッとなり手元に目をやるとキーボードに会社の携帯が開いた状態で置いてあったのです。 私の思い込みかもしれませんがそれを一瞬奥に隠したように見えました。 冗談っぽく【怪しいな~なに慌ててんの?】って言ったら今、パソコンで音楽探してたと言うのです。 そんで【その携帯なに?かくしてなかった?】と言うと【別にと言って私にその携帯の受信画面を見せてきました】 そのときは確かに何もなかったんです。もしかしたら受信したものを削除した後かもしれませんけど・・。 音楽を探してるのに何故携帯を開いた状態でそんなところにおいてあるのか?と考えたらまさか浮気してるんじゃ?と思い込んでしまいました。 それからと言うもの全ての行動において怪しい怪しいが先立ってしまいます。 旦那は会社から持たされている携帯とプライベート携帯2つ持ってます。 家用のはまったく気にもしてないようなのできっと白です。 しかし会社用の携帯は不自然にいつも持ち歩き充電中も携帯の上に何か置いてあります。(例えば新聞や雑誌など) 普段から仕事が忙しく午前様になるのは当たり前で取引先との接待飲みなど月に数回あります。今まで気にもしなかったことがあの日いらい今まで本当に仕事で遅かったのかな?本当に飲み会だったのかな?などかんぐってしまいます。 いつも目覚まし1つでは起きられないので会社の携帯を枕元へおいて携帯目覚ましのスヌーズ機能を使い起きています。 ちなみに寝室は別です。 ちょっと前にも腕時計がなくなったと騒いでいて見つけたら教えてなんていってたのに気づいたら時計をしてました。私があったんだと言うと落ちてたと。。 嘘っぽい・・本当は愛人の家に忘れてきたんじゃ?この前バンドエイド頂戴って話したじゃんなんていわれたんですがそんな事言われてないし・・。と言うとあれ?自分でバンドエイド取ったのか!とはぐらかされた感じになりました。 それ誰との話?まさか浮気相手との会話なんじゃないの?なんてあくまで冗談っぽく話したら【俺に3人くらい女囲ってるようないい方だな~ひどいね~会社のみんな浮気願望はあるけど給料下がって浮気なんて出来ないよ!心外だな~】と起こる感じじゃなく普通に言われました。 昨日の出来事なのですが旦那が夕方寝てる間に携帯を盗み見しました。 プライバシーがあるのは重々承知で自分が傷つくのを承知で気になって気になって気がおかしくなりそうでしたので・・。 受信メールはなく着信もありませんでした。 もしかしたら女と口裏合わせて自分から送るまでメールなど一切送ってくるななど言ってるからかも?など思ってしまいます。 その携帯は出かけた後のままジャンパーの中に入れっぱなしの状態でした。 ジャンパーは私の寝てる部屋のクローゼットにあります。 そしてお互い【おやすみ】と言って寝たあと旦那はリビングの電気を消していつも寝てる部屋へ入っていきました。 このとき私は【もしこのまま朝になってまだジャンパーの中に携帯があればきっと白だ!】と思って寝たのですが朝起きてジャンパーのポケットを調べたら携帯がありませんでした。 旦那は自分が寝る部屋へ行ってもすぐには寝ません。テレビを寝ながら見たりしています。 なので私は結果先に寝ちゃっただけで旦那がテレビを見終わって会社の携帯をジャンパーから出したのかも知れませんが、朝起きた時点でなかったのはとてもショックでした。 きっと浮気してるんだ。。とかなり思い込んでます。 旦那が浮気してないと言っても会社の携帯をそんなに持ち歩くか?休みまで。休みなんて会社からまず電話かかってこないのに! 今までも常に会社の携帯は持っていたのかもしれません。でも前はまったく気にしてなかったので今、よくよく考えるとそんな会社の携帯持ってたっけ?って感じです。 旦那がしてないと言うなら信用したいけどでも怪しいと私が思ってしまった以上白なのか黒なのかはっきりしないと正直安心できないんです。 今月の25(金)26日(土)で地方へ会社の上司と泊まりで出張とか言ってるんですが前なら【そうなんだ】で終わる所が今じゃクリスマスじゃん!怪しい!本当は愛人とクリスマスを過ごすんじゃ?と思ってしまいます。 はっきりした証拠がなく怪しい行動のみの憶測だけの話なのですが女の感ってあたるって言うじゃないですか・・。 皆さんどう思われますか?

  • 妻の夜遊びと浮気疑惑

    私45歳、妻42歳、息子17歳の三人家族です。 おかしいと思ったのは5月頃から続けて携帯代が跳ね上がったからです。 こっそり妻の携帯をみると浮気しているようです。 1人目の男とのメールでは「最近冷たい。私のことを女として見ていないでしょう。やりたいと思わなくなった原因が知りたい。」と送信していました。 振られたようです。 2人目の男は独身で私にウソをついて食事に行き、男の自宅に0時頃から3時頃まで居たそうです。私は夜勤をしていたので友人に頼んで写真を撮ってもらいました。 私には友達と食事に行ってカラオケに行くといっていました。 その後、携帯はロックされ見ることができません。 先月のことなのですが、私が夜勤日で留守の午前の6時代に、自宅の電話に3回妻の携帯電話からの着信履歴があり、変だなと思って聞くと子供を起こしに行くのが邪魔くさかったので、目覚まし時計代わりに電話を鳴らしたと言ってきました。 言い訳が変ですし妻の通話明細を取り寄せ、1月遅れで来たのを確認すると発信地が他府県となっていました。 妻を問い詰めると、数人で他府県に住んでいる友人の家に泊まって呑み会をしていて、子供の目覚まし時計代わりに電話を鳴らしたと言ってきました。 ウソをつき信用できないので携帯電話を見せるように言ったのですがロックをしていますし、妻の携帯を持って携帯ショップにロック解除をしに行こうとすると妻は110番し大騒動になりました。 警察は民事不介入で仲良くするようにって帰りました。 妻がウソをついたのは私が浮気と勘ぐるのが嫌だからだそうです。 私が夜勤の時によく夜遊びをしているようで、そのことを問い詰めると、 昼と夜の違いなだけとか友達が男か女かの違いだけとか、私には理解の出来ない言い訳をしてきます。 妻が今一緒に遊んでいるグループはほとんどが独身者のようです。 一番の親友が独身なので、そのグループに入れてもらって遊んでいるようです。 遊ぶことで心が豊かになると訳の分からないことを言っています。 離婚をしてその後、自由奔放な生活をすれば?不特定多数の男女と自由に遊びたいなら独身がいいんじゃない?と言うと生活が安定しないから嫌だと言います。 週に3回ほどパートには行っていますが、いつ誰に見られても、しっかり家事してるねってレベルで遊ぶならまだましですが、パートの休みの日は昼ごろまで寝ていて何もしませんし、私が注意をすると、仕事が休みの日に寝ていて何が悪いと言ってきて喧嘩になるので最近は私も何も言いません。 先週、妻は実家(同じマンション内ですが)に帰りました。 理由は私が束縛するからだそうです。どうぞという感じです。 妻の身内も母親だけで妻に注意もしません。 息子も家に誰も居ない時間があるので、妻の外出を喜んでいました。 弁護士に相談すると離婚の根拠としては弱く(男の家に居たことは不貞の証拠としては弱いらしい)妻が拒否するなら離婚は出来ないと言われました。 写真の件はとっておきなので妻には話をしていませんが、弁護士に言われてガッカリしています。 八方塞がりで困っています。 何か良いアドバイスをお願いします。

  • 夫が浮気?どうすればいいのでしょう・・・

    悩んで今夜も眠れません。 主人が会社の女の子と携帯で連絡を取っているのを見つけてから 気になって仕事や家事ができません。 主人に聞きたいけど、どうしたらいいのか・・・ト悩んでしました。 ずっと悩んでいるので浮かない顔をして浮かない返事をしていまったときに 主人に、「いつもぶすっとした顔をしてなんだよ!もういやなんだよ!!」 と言われました。 原因はもちろん主人が女の子と携帯で電話をしていることです。 主人には今まで聞いてはいけないことと思ってましたが 意を決して聞きました。 「だれか女の人がいるんじゃないの?」 「いないよ、勝手に決め付けてんじゃないよ!」 以前は携帯が自分のと会社用がありにロックかけたことがないのに 5月頃からロックかけていることも聞いたら 飲み屋で忘れたことがあり、会社の携帯だし個人情報が 漏れたら大変だからそれからロックをかけてるんだ、と。 その女の人は以前会社の携帯のメールを見たことがありましたが お互い仕事上のメールのやり取りで、敬語でした。 今まで出てこなかった女の子の名前なので ふ~ん と 思っていました。 でも、アドレス帳にその女の子だけ 誕生日、好きな食べ物、嫌いな食べ物、苦手な食べ物が 顔文字入りで 登録されていたのでこれは相当お気に入りの人なんだなと直感しました!! 9月に台風が来た時、夜中に帰ってきました。 朝早く起きて携帯をチェックしたら その女の人からのメールで 「帰った?」と あきらかに、主人と近い存在になった感じでした。 メールの返信は履歴がなく 電話の発信履歴もありませんでしたが 相当のショックでした。 なので女の人の名前、携帯番号、アドレス、誕生日がわかります。 主人ではなくその女の人に 連絡をとり、どういう関係か聞きたいとおもったりします。 主人に聞いた次の日から 携帯のロックは無くなっていました。 彼女の履歴はきれいに消されていて これみよがしに私からのメールや着信ばかりでした。 ここは、主人の言葉を信じてみるかと 考えなおして いたところ・・・ 朝、夜はご飯入らないというので何かあるなと・・ 子供と寝ていましたが 目が覚めてお風呂に入っている音がしたので リビングに行きそっと携帯をみたら 発信に彼女の番号が! コンビニの領収書がテーブルにあり 23時9分。 それからうちに着くまでの 2分40秒話していたのです。(通話時間がみれます) この女の子と主人の関係が気になって仕方がありません。 この質問を書いてるときに子供が起きてきたので いったん布団に戻り子供と寝ていました。 反対隣には主人が寝ていて私に気づき 冷えた足を足を絡めて温めてくれました。 夫婦生活もあります。 主人が求めてきます。 妻としてここは黙って絶えて笑顔でいることで 波風立てずにいれば いつかはその人とも終わってくれるでしょうか。 今はこの気持が楽になる方法を知りたいです。

  • 夫の浮気疑惑について(長いです・・・)

    アドバイスお願いします。結婚7年目で、夫35歳、私30歳。子供3歳(男)の3人家族です。 夫は昇進してからここ1年、朝早く帰りも遅く、なかなか平日はゆっくりできません。朝は起きてご飯を食べずにすぐ出掛けて、夜は私と子供が寝た後に帰ってくるような生活です。そんな中、私は育児と趣味でなんとか精神的にもバランスを取ってきてはいましたが、やはり寂しいのもあり、自分の中で「居ないのが普通」と思い込み、全神経を子供と趣味に注ぎ、パートも始め自分も忙しい状態に持っていきました。その間は、夫のことを考える暇も無く、比較的楽に過ごせたのは確かです。でも、夫の心がそばに無いような感じを日々感じつつありました。 そして半年ぐらい経ち、夫の会社の旅行で家族同伴で海外旅行に行きました。その際、事務の派遣の女の子にと「トラのぬいぐるみ」を買っていました。(他にも旅行に来ていない社員(男性)にも、お土産は買っていましたが。)なんか嫌な気分ではありましたが、いつもいろいろとお世話になっているんだろうなぁと思い、その時は気にしないことにしました。そして、5月の初めにお互いの思いやりの無さにキレてけんかをした時に夫が「自分を大事に思ってくれていない。よく考えろ」と突き放すように言われ、しかも子供が「パパ、ママのこと嫌いなの?」と聞いた答えが「ああ、嫌いだね」でした。子供にまでそう言い放ち、夫に突き放され、ショックで「もう生きていけない…」とつぶやき床に崩れ落ちたのを覚えています。その後、体がブルブルと痙攣し発狂している自分がいました。その時夫もびっくりしたようで、私の精神状態がそんな感じだとは思わなかったと謝ってくれました。私も夫のことを考えてあげれず申し訳なかったと謝り、仲直りしました。数週間、自分のあの時の状態をパニック発作や、ぷちウツなんだろうかと悩んだりもしましたが、その後落ち着いた生活をしてきました。 そして数日前、夫が携帯を忘れて出掛けたときに興味本位でメールを見てしまいました。「トラのぬいぐるみ」の女の子からのメールでした。事務の子は、普段東京にいる子で夫の事務所にいるわけではありません。普段は、電話やメールで仕事をお願いしています。そういう仕事以外で、彼女から「花粉症がひどいので、よく効く薬を知りませんか?」とか「相談があるので、お時間があるときに電話いただけますか?」というメールが入っていました。他愛もない様な気もしますが、3/14に「今日荷物が届いたので、家に帰ってから開けてみます」と明らかに、夫が何か送っている事もわかりました。旅行から帰ってきて「トラのぬいぐるみ」を送ったのがたまたまその日だったとか、いろいろ考えてはみましたが、ホワイトデーなのが気になっています。また東京の出張の際に、4月と5月に2度一緒に食事をしたようです。 彼女からのメールは、会社のアドレスから夫の携帯へ送られてきたものです。夫の返信は、そのまま会社のアドレスへ送られています。彼女の携帯のアドレスは登録されていませんし、送られてきてもいません。ただ携帯の番号は登録されており、週に1回ぐらい彼女の携帯から夜20時過ぎに夫の携帯に電話が入ったりしています。 いつもお世話になってるけどお礼もできないので出張で行ったときに食事をご馳走しただけ、メールも相談されたらのってあげてるだけ…。 そういう風に思いたいですが、彼女の方は夫に気があるとしか思えません。夫も、まんざらじゃないのかも…。心配でたまりません。私が夫をないがしろにしていたバチみたいです。 けんか後、相手を思いやるよう努力をしています。夫を居ない者と思い過ごしていた時は、気持ちがすごく楽な分、一緒にいても心が離れていたのを感じ、とっても大事に思っているのを自分の中で認めると、嫉妬深さが現れてきて、辛いです。私には、携帯のメールに返信を送ることは数ヶ月に1度くらいです。まあ、どうでもいいメールばっかり送っているんですけどね。返事する内容なんて無いのかな…。 こういう状況を、皆さんはどのようにお考えになりますか?自分自身の中で、不安と後悔で頭がごちゃごちゃです。どうか、男性女性問わず、意見を聞かせてください。よろしくお願いします。