• 締切済み

浮気解決したくて

私の主人は過去に何度も浮気をしています その度に、私と別れて相手と再婚するといいます それも、主人は不妊で体外授精で子供を授かったのですが、その体外授精の手術をする前から妊娠中も他の女性とずっと連絡を取っていました その後も、3年おきに女性と連絡を取り、その都度私が気づき別れさせました 昨年も4歳も年上の女性に猛アタックしてたし、酷い時は同時に3人いました そして、最近ですが仕事中に私に電話してくるのですが、どうも怪しいんです 発信蓄積通話時間を日々リセットしているのですが私の着信時間より短いのです 発信履歴はしっかり30件あり、以前の浮気が件数でばれていたのでいろいろ考えているんだと思います 多分、私に電話してくるのは私の発信履歴を削除→相手に電話→私に電話 とすると発信履歴は変わらず、件数も減りません いくら喧嘩して話したくなくても必ず電話してきます 以前は絶対してこなかったのに メールや着信は制限をかけているのでやりとりは無いと思いますが、発信履歴は自分が電話しなきゃ増えないし、操作出来ると思います 毎日毎日こんな事を考えていて気持ちも晴れないし、神経痛がどんどん酷くなってしまいました 離婚すればいいのかもしれませんが私自身が主人を嫌いになれず、主人がいなくなったらと思うと胸が苦しくなります 発信履歴を削除しているかを確かめたいのですが、確かめる方法ありますか? 主人の携帯はソフトバンクの301shで、契約者は主人、請求は一括です 申し込めば多分明細が出るとは思いますが契約者が主人だと出ませんか? わかる方いたら教えてください

みんなの回答

回答No.6

>それも、主人は不妊で体外授精で子供を授かったのですが、 なんとも重い内容だ。つまり、ご主人の子ではないということなのだろうか。 おそらくご主人は不妊を逆手にとって浮気しまくっているんだと思う。 「いくらヤッても妊娠しないんだから楽だぜ!」ってな具合にな。 >発信履歴を削除しているかを確かめたいのですが、確かめる方法ありますか? こっそりご主人の携帯を覗き見る以外には方法はないけどな。(手法を教えることが良いことだとは到底思えない) >主人の携帯はソフトバンクの301shで、契約者は主人、請求は一括です 申し込めば多分明細が出るとは思いますが契約者が主人だと出ませんか? 本人以外は確かめることはできない。お店側には守秘義務があるのでね。 そもそも、そういうことを質問しには来ていないのだろう? 何度も浮気してきたご主人を今後も許しまくるか、きっぱりと離婚するかなのだが、体外受精を早まったと思うがな。 君は妊娠さえすればご主人を引き留めることができる、自分に振り向いてくれる、そう期待したはずだ。 だが、男の側から言わせてもらうならば、残酷だけど、自分のDNAを受け継がない子供に対しての愛情は沸きにくいものなのだ。特に日本人ならね。外国ならば「産みの親よりも育ての親」って感覚があるからいいんだよ。 ※そもそも論にまで踏み込むことになるけど、その体外授精はご主人は望んでいたんだろうか?男女平等(?)な意味で考えるなら、養子をもらって里親になるという手法もあったはずなのだ。片方の親だけDNAを受け継ぐ子供というのは、親がよほど達観してる人でない限りは将来的に禍根を残すはずだからね。

  • 9143final
  • ベストアンサー率11% (18/163)
回答No.5

浮気を完全に許すか離婚するかです。 ひとつ言えるのはご主人は浮気を絶対やめない。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

何をしても無理、またやります。あなたは離婚したくないなら諦め旦那の交際を認めてあげましょう。それしか方法はありません。イタチごっこです。 あなたはそんな時間をかけて自分の人生無駄遣いしてると思わないのですか? もしかしたらあなたが知らないだけであなたも楽しんでるんだと思いますよ。

回答No.3

そこまでされて、旦那に魅力を感じますか? 全然質問者を大事にされていないように感じます。 今、3組に1組が離婚をしている時代です。 離れてしまうという選択肢もありと思いますが。

noname#210064
noname#210064
回答No.2

発信履歴の確認してどうなるの? 一生何人とも浮気されて終わりだね。 浮気で終わればいいけど旦那さん、彼女どちらかでも本気になられたら最悪。

回答No.1

もう心通じてなさそうだし、そこまでするなら探偵雇えば?

関連するQ&A

  • 浮気許せますか?

    不倫問題です。 一度目の浮気が確たる証拠内容のメールで発覚。 離婚問題に発展したもののとりあえず落ち着き、 なかなか子供が欲しくてもできなかったけれど 人工授精を経て体外受精で妊娠出産。 その間体外受精前から一度目の発覚の相手と浮気続行らしかった。 体外受精の妊娠といえばかなりしんどいものです。(仕事も持っていたので) 出産して約3ヶ月半経ったころ、女性からの密告電話。 たぶんもう別れてからの仕返しか。 (出産直前からはわからない行動もなかったので) 主人は昨年から(=妊娠中)浮気をしていたという事実。 浮気は癖になるから気をつけたほうがいい、 という忠告を聞いて落ち着いた(?)振りをしたもののどうしたらいいのか… 夫婦お互いに責め合うこともしてはいけないとは思います。 アドバイスしていただけますでしょうか。

  • 浮気相手の気持ち

    主人が何カ月か前まで浮気していました。 それについては最近私の中でだいぶ落ち着いてきたのですが、 最近凄く疑問に思うことがあります。 それは浮気相手の気持ちです。 続いた期間は一年位ですが、そのうち八か月くらいは主人が転勤になり、あまり会える機会はなかったと思います。 (飛行機でいかなければならない距離です)休みの日はいつも私と、一緒にいました。 主人に現金をほとんど持たせていなかったので、自由になるお金はカードだけで履歴が残りますが、派手に使っている様子は見られませんでした。なぜなら、転勤前に、会うときは食事とかでなく、自分の研究を手伝わせていたので、おかねの出入りがなかったようです。   携帯に連絡がある様子もほとんどなく、あとで発信履歴をとりよせましたが確かに主人からかけてる様子は全くなく、私の知る限り、浮気相手らしき不審なメールや電話があったこともありません。  主人に後で聞いたらほとんど連絡をとっていなかった。と話していました。 ここまで読むとただ割り切ったつきあいに感じますが、 浮気相手は主人が結婚していることも気付かなかったようです (気付いてすぐ、主人に問い詰める前に相手に電話したら、とぼけているとかでなくて本当になぜ私から電話が??という様子でした) ただ純粋に忙しくて連絡のつかない人とお付き合いしていると思っていたのでしょうか? 30を超えた女性が家にも入れてくれない、連絡もつかない、おかねをくれるわけでもない男性を結婚してると疑わないのか、そんな人でも付き合いたいか疑問です。  もしくは誰もいないなら、そんな親切でない人でもいたほうが ましということで主人とつきあっていたのでしょうか?  私には彼女の気持ちがよく分かりません。。 気持がわかるという方のご回答宜しくお願いします。 今更知ってどうするとか・・はご遠慮ください。

  • 携帯電話の履歴

    主人の携帯電話の名義が私の名義になっています。 以前、携帯の履歴を見たら着信、発信が消してあり 変だと思い発信履歴を取り寄せたらやはり同じ女性にほとんど毎日 電話してました。以前にもその女性と電話をしていて 私にばれて二度と電話しないと約束をしました。 この場合、発信履歴を取り寄せたと言ったら逆に私が弱い立場に なるのでしょうか。

  • 浮気されているみたいです。

    法律に詳しい方・経験者の方などに教えていただきたいんですが、例えば、結婚していたとして、夫が職場で浮気をしていると、妻が疑いを持って、相手の女性に連絡をとりたく、こちらから相手に夫の携帯の履歴を調べて電話したとします。すると、その女性は電話にも出ない、その女性が連絡しても着信拒否をするので妻は、ますます何かあると、疑いを持つようになる。このように連絡のとりようがない場合、連絡をとりたい場合、どのような手段があるのでしょうか。 また、そのケースで婚姻をしていない場合、いわゆるただの恋人同士のばあいでもどのような手段があるのでしょうか? 文章にまとまりがありませんが、質問内容理解いただけたでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 浮気をしているという電話、どう思いますか?

    突然「あなたの夫が友人の妻と浮気をしているのでやめさせてください」 という電話がかかってきました。 電話の相手は、夫の職場の女性のご主人の友人(女性)とのこと。 探偵を雇って調べた結果発覚したといいます。 ・夜にふたりで会っている ・メールのやり取り、通話を頻繁にしている (私の夫は履歴を消してるだろうが携帯会社で2ヶ月分の履歴を調べてわかったと言ってます。) 夫とよく話し合いましたが心当たりは無いとのこと。 女性のご主人も覚えが無く困惑しているとのこと。 (非通知の電話が女性の携帯に頻繁にかかってくるそうです) 一度うちにご主人の名前で「妻と会わないで」という手紙が届きましたが、 ご本人からではありませんでした。 消印が読み取れないよう細工してありました。 主人は今まで何かと嘘でごまかそうとするところがあるので正直いうと信じられないところがあります。 浮気相手とされている女性は子持ちで特に夫婦仲に問題はないそうです。 この迷惑な女性の真意がわかりません。 いったい何が目的だと思いますか?? 気味が悪いです。我が家は非通知の着信拒否をしていますが、公衆電話で 何回か無言電話がかかってきます。 嫌がらせの適切な対処法があれば教えていただきたいです。

  • 旦那は元カノの事どう思っているのか?未練があるのか?浮気心があるのか?

    うちの主人はもともと社交的で女友達もいるらしいです。あまりいい気はしませんが、寛大な目で見守ってきました。 しかし最近、その中に「元カノ」がいた事が発覚しました。携帯を見せてくれるのですが、名字だけで登録してたのでどれが女友達かわからないのですが、聞いた事ない名前で真夜中の着信や昼間(昼休みの時)の発信履歴がありました。 主人は自分からかけたりはしてない。10年ぶりに連絡があって懐かしいから話したと言ってました。「発信履歴もあるよね?」と聞いたら、それは全てむこうからかかってきた時に自分が出られなかったからかけ直しただけだ。と言ってました。 遠距離だから会う機会もないし、こちらから電話するつもりはないと言うのですが、だったらアドレス帳に登録する必要ないですよね… 因みに相手にも家庭があるので浮気する気なんてないと言います。 信じていいのか?うまく言いくるめられているのか?わかりません… 今私が妊娠中でセックスレスなので余計心配です。

  • どこから浮気?

    主人の会社の飲み会(キャバクラ)で隣に座ったタイ人の女性に主人の携帯にアドレス・番号を入れられて2日後から電話・メールがかかってくるようになり・・そこまでなら 営業メールとかよくあることだと思うのですが 女性は主人に自分の店の不満や悩みを打ち明けてきていて それに対し主人もやさしく励ましたりして自分も私(妻)とけんかしたときなど相談してお互いにやりとりを3ヶ月していました。(ばれたから3ヶ月です)ある日主人が風呂に入っているときにメールがあり主人にいつ見ても問題ないからと暗証番号も教えてもらっていたのでみました。そこには主人の呼び名まであり「何してる?寂しい」とありました。まさかタイミング悪くかかってくると思わなかったみたいで主人に聞いたらすごく動揺しました。「恋愛感情はなくただ相談したりたわいもない話をしてただけ。話しやすい人だったから。もうすぐタイに帰る人。俺が結婚していて子供もいるって知ってる。奥さんとけんかしたら謝りなさいとかアドバイスしてもらったり、相手も恋人がいるので相談にものったり励ましたりしただけ。」といいました。27才だそうです。主人は悩んでも「人に相談するなんて俺は絶対にしない」と言う人で「面倒になるくらいなら浮気もしない」というくらい本当に普段面倒くさがりな人です。そんな主人がわざわざメールなどの履歴を削除してまで続けて今回のメールを私がみなければ その人はタイに帰り私はそのやり取りを知る事なく終わっていたでしょう。でもタイに帰ってもやりとりはできるのでは?その人と終わったとしてもまたいつか 同じようなことかそれ以上のこと(体?)へ発展する可能性もあったのでは?と思ってしまいます。メールは毎日欠かさず一日1~8回、電話も毎日数回長くて一時間くらい。時間帯も真夜中、朝、昼、夕方、夜、他・・と関係なくやりとりをしていることがわかりました。会社や外やメールは家でも。妻の私でもそんなにしてもらったことがありません。残業や飲み会が多い主人に私が「早く帰ってきてね」と言っていたのに「今から家に帰ります」とか連絡してから帰ったり朝もほぼ毎日「おはよう、今日も頑張って」とか「日曜日は電話はしないで」と言ってあったようです。「やましくないし勘ぐられるのが嫌だったから削除していた」と言います。その人とは初めの一回しか会っていないと思いますが。確かにただ相談していただけかもしれないけれど証拠を削除してまで人に相談するのが嫌いな人がよりによって一回しか会ったことのないキャバ嬢で面倒くさがりなのに履歴を欠かさず削除してから帰ってきていたかと思うと 悲しくなってきました。何故 男友達に相談しなかったのか?何故ばれたら奥さんが悲しむとわかっていて続けていたのか? 体だけが浮気じゃないと思います。キャバ嬢の人ってここまでプライベートなこと話したりしてくるんですか?主人は「俺は奥さんを大切に思っている事がわかっているから恋愛関係には絶対ならないと思って相談してきたと思う。」と言います。理由はなんであれ隠そうとしていたのは事実です。苦しくて毎日泣けてきます。主人は「浮気だとは全く思っていなかったし、あなた(私のことです)がこんなに悲しむとは思いもしなっかた。もうしない」と謝ってくれましたが主人をこれから信用できなくなっています。これって何でもない・・と思うべきでしょうか?

  • 別れても連絡してくる浮気相手の真意とは?

    夫が会社の女性(既婚者)と浮気をしていました。 私達は結婚4年で子どもなし(浮気中に流産しました)、浮気は半年ほど前からで、彼女は1年ほど前に同棲から入籍したのですが、ご主人に不満があるのか、結婚のこと仕事の事で悩みがあり主人にいろいろ相談してるうちに、主人も頼られて嬉しかったのか親密になってしまったようでした。 「こんなに好きなのに。なんで会えないの?」「一緒に帰ろう、待ってて」「一緒にいたいよ」「来週も飲もう」とかのメールを送りあっては 朝まで飲みに行ったりすることを繰り返してました。 飲みがほとんどでしたが数回無断外泊(多分どこかに泊まってただろう)してました。 その後、彼女のご主人にばれて主人に「別れてください」とメールが来て、主人が「二度と二人では会わない」と約束し別れる事になったようです。 「ご迷惑かけました。このままだと暴走が止まらなくなってしまいそうだったから良かったです。本当に好きでした。本当に良く飲みましたね」と別れのメールがあったものの、ご主人は主人に警告しただけで彼女とは話し合いはしてないようで、 「○○さんに癒されました。感謝してます。はぁ泣きそう。急なフェードアウトは無理なのでたまにメールしてもいいですか。」なんてメールをよこし、 翌週会社での飲み会が会った時に同じ電車になったようで「今何両目?降りたらヤバイ?」なんて聞いて一緒に帰ってました(時間的に一緒に帰っただけですが) 自分の旦那にばれても辞めようとしないなんてと呆れ、 先週我慢できず、主人にもう止めて欲しい旨を伝えた所、もう別れたし、もうしないから、離婚はしたくないと謝られ、相手の携帯アドレスを削除してもらいました。 拒否もすると言ったけどしてなかったので、私が勝手にですが着信拒否設定もしました。(携帯をいじったのではなく共通で使ってるマイドコモからしました) 夫は私にばれた事を相手に伝えもう連絡しないでと言ってあると言ってましたので、不満ながらもこれ以上言っても仕方ないと思っていたのですが、昨夜女から夫の携帯に電話がありました。 夫は知らない番号だと言って出て、終わった後会社の人だったと言ってましたが、見たら履歴が消されてましたので、かけてきたのは浮気女に間違いないと思いました。 電話は目の前でしてたし、内容自体は本当に仕事の事で、何かの確認だったみたいなので、そこまで気にするべきじゃないかなとは思うのですが、仕事上どうしても必要だからかけてきたのかもですが、そんな重要な電話とも思えませんでした。 メールと電話を着信拒否されてるのに、わざわざ別の電話からかけてくるってのは、まだ夫に未練があるんでしょうか? 夫はその人からとか言いませんでしたが、削除してるって事は私に心配させないため? 女には私にばれた事もう連絡しないでくれとは言ってないのか? 相手の女は私に悪かったとか止めようとか全く思ってないのか?(思っていたら電話なんてできないと思うのですが・・・) 彼女も別れると言う話に納得したのだから、自分も離婚したりするつもりはないのかと思ったけど、また夫とどうにかなりたいとでも思ってるのでしょうか? やはり私から女にもうやめてくれとか、念書を書かせるとかした方が良いのでしょうか? 夫には電話は女からだったのか?履歴をなぜ削除したのかを聞いて、もう連絡させないで欲しいと言った方が良いのでしょうか? 話し合って解決したと思い、もう何も言わないつもりでいたのに電話があってどうしていいかわからなくなりました。

  • 浮気の証拠

    旦那が×1子持ちと浮気していました。二度と連絡と会うことをしないと一筆書いてもらい、拇印をしてもらいました。この約束を破った場合慰謝料請求されてもかまわないと書かせ、離婚するかも考え中です。私としては二度と連絡とってほしくないので、携帯の電話帳からメールアドレスと、電話番号を拒否(あっちからもかかってくるので)してから削除したいのですが、いざというときのため証拠も写メにおさえときたいのですが、たとえ電話帳を削除してもメールの受信履歴や着信履歴からは名前は消えても、番号はきえませんよね、その場合それもすべて消したいのですが、そうすると証拠も少しになるしどうすればいいでしょうか?宜しくお願いします!