• 締切済み

浮気解決したくて

私の主人は過去に何度も浮気をしています その度に、私と別れて相手と再婚するといいます それも、主人は不妊で体外授精で子供を授かったのですが、その体外授精の手術をする前から妊娠中も他の女性とずっと連絡を取っていました その後も、3年おきに女性と連絡を取り、その都度私が気づき別れさせました 昨年も4歳も年上の女性に猛アタックしてたし、酷い時は同時に3人いました そして、最近ですが仕事中に私に電話してくるのですが、どうも怪しいんです 発信蓄積通話時間を日々リセットしているのですが私の着信時間より短いのです 発信履歴はしっかり30件あり、以前の浮気が件数でばれていたのでいろいろ考えているんだと思います 多分、私に電話してくるのは私の発信履歴を削除→相手に電話→私に電話 とすると発信履歴は変わらず、件数も減りません いくら喧嘩して話したくなくても必ず電話してきます 以前は絶対してこなかったのに メールや着信は制限をかけているのでやりとりは無いと思いますが、発信履歴は自分が電話しなきゃ増えないし、操作出来ると思います 毎日毎日こんな事を考えていて気持ちも晴れないし、神経痛がどんどん酷くなってしまいました 離婚すればいいのかもしれませんが私自身が主人を嫌いになれず、主人がいなくなったらと思うと胸が苦しくなります 発信履歴を削除しているかを確かめたいのですが、確かめる方法ありますか? 主人の携帯はソフトバンクの301shで、契約者は主人、請求は一括です 申し込めば多分明細が出るとは思いますが契約者が主人だと出ませんか? わかる方いたら教えてください

みんなの回答

回答No.6

>それも、主人は不妊で体外授精で子供を授かったのですが、 なんとも重い内容だ。つまり、ご主人の子ではないということなのだろうか。 おそらくご主人は不妊を逆手にとって浮気しまくっているんだと思う。 「いくらヤッても妊娠しないんだから楽だぜ!」ってな具合にな。 >発信履歴を削除しているかを確かめたいのですが、確かめる方法ありますか? こっそりご主人の携帯を覗き見る以外には方法はないけどな。(手法を教えることが良いことだとは到底思えない) >主人の携帯はソフトバンクの301shで、契約者は主人、請求は一括です 申し込めば多分明細が出るとは思いますが契約者が主人だと出ませんか? 本人以外は確かめることはできない。お店側には守秘義務があるのでね。 そもそも、そういうことを質問しには来ていないのだろう? 何度も浮気してきたご主人を今後も許しまくるか、きっぱりと離婚するかなのだが、体外受精を早まったと思うがな。 君は妊娠さえすればご主人を引き留めることができる、自分に振り向いてくれる、そう期待したはずだ。 だが、男の側から言わせてもらうならば、残酷だけど、自分のDNAを受け継がない子供に対しての愛情は沸きにくいものなのだ。特に日本人ならね。外国ならば「産みの親よりも育ての親」って感覚があるからいいんだよ。 ※そもそも論にまで踏み込むことになるけど、その体外授精はご主人は望んでいたんだろうか?男女平等(?)な意味で考えるなら、養子をもらって里親になるという手法もあったはずなのだ。片方の親だけDNAを受け継ぐ子供というのは、親がよほど達観してる人でない限りは将来的に禍根を残すはずだからね。

• 9143final
回答No.5

浮気を完全に許すか離婚するかです。 ひとつ言えるのはご主人は浮気を絶対やめない。

• mindy73
回答No.4

何をしても無理、またやります。あなたは離婚したくないなら諦め旦那の交際を認めてあげましょう。それしか方法はありません。イタチごっこです。 あなたはそんな時間をかけて自分の人生無駄遣いしてると思わないのですか? もしかしたらあなたが知らないだけであなたも楽しんでるんだと思いますよ。

回答No.3

そこまでされて、旦那に魅力を感じますか? 全然質問者を大事にされていないように感じます。 今、3組に1組が離婚をしている時代です。 離れてしまうという選択肢もありと思いますが。

noname#210064
noname#210064
回答No.2

発信履歴の確認してどうなるの? 一生何人とも浮気されて終わりだね。 浮気で終わればいいけど旦那さん、彼女どちらかでも本気になられたら最悪。

回答No.1

もう心通じてなさそうだし、そこまでするなら探偵雇えば?