• ベストアンサー

5年間付き合った彼女と別れました。

noname#45466の回答

noname#45466
noname#45466
回答No.5

愛情の裏返しで言ったんだと思いますよ。 あなたを巻き込みたくないと思ったから、そんな言葉を 言うしかなかった。 それしか自分をあきらめてくれないと思ったから。 そんなところでしょう。 あなたは彼女のお母さんが難病だと知っているのでしょ? それを知ってて、彼女の一言を信じてしまうの? 彼女を失いたくないならいますぐ彼女に会って、 ここで書いたことを全部話してきたほうがいい。 そして、抱きしめてあげなさい。 彼女も慣れない介護。不安でいっぱいだと思います。 後悔しないように、行動してください。

sunfish777
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうか・・。 彼女の母さんが難病って言うのは発症してから(1年位前)知っていました。 ですが、人と会うのが嫌だろうと判断して、発症してからは1度もお見舞いとかは行っていません。 彼女の相談とかには積極的に乗っていました。慰めてあげたりしてました。 口ではなくて行動面でも支えてあげられてたらなあって今になって思います。 一度別れるって言われたときに自分ではそうしようと決意しましたが、遅かったです。 本当に彼女はがんばってる。 絶対苦労しているだろうし、悩んでいると思う。 抱きしめてあげたいです。 ですが、昨日最後に抱きしめたいって言っても断られました。 多分決断が鈍るからだとは思いますが・・。