• ベストアンサー

罠。。。。

気に入ってる子がいたとして。。。 その子のペースに合わせてメールを送り続けている内に、相手がこっち向いて来た感じがしたとしたら。。。 俗に言う押したり引いたりって感じで、パタっと連絡を止めて相手の気を 引く事ってした事ありますか? また、効果はありましたか? された事ある方は、まんまと相手の罠に引っかかって付き合ったりした事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

罠。。。 引っかかった方の人って、気づかないんじゃないかと思いますよ そういうyuyuyu2000さんは既に相手の罠にはまっているかも。 私の場合は、まわりくどいの嫌いなもので 「好きだから付き合って欲しい」 と男らしくストレートに告白してくれる人の方が好きかな。 相手のペースに合わせてメール送り続けている時点で きっと相手の娘にはyuyuyu2000さんが好意もってるってバレてる気もしますし、ここは男らしくストレートで攻めてみては?(*^^*)ファイト☆

yuyuyu2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 文章からだと分かりにくいですよね。 すいません、私は女性でして。。 最近、ちょっとアプローチされてた方から連絡が無く、もしかして ワザとほっとかれてるのだったりして。。。なんて思ってしまって。。 まぁ私も気になり始めてるので罠にハマってるのかもしれないです ねー><

その他の回答 (2)

• acuna
回答No.3

経験や、周りの人の事から、感じているのですが。 その場の損得勘定で、上手く立ち回っている人。 ずるく生きている人。 これらに共通する事は、もっと頭が良く、その頭の良さを、ずるい方に使った人に、ころっとだまされる。って事です。 自分より頭のよい人が沢山いる事実を感じると、小手先で生きていると、とんでもない厄介が待っている事が、解りました。 いつも月夜の晩とは限りません。 刃物持った人に、後ろから刺されるのではないか、と振り返る様な恐ろしい思いを、私ならしたくありません。 極端な、例でした。

yuyuyu2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 余り経験はしたく無い例ですね。。。 もっとノビノビと生きて行ければ良いのですが。。。

• ash2pure
回答No.1

俺は、そういう風に恋愛で駆け引きされると すぐに気がつくので、一気に冷めます。

yuyuyu2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は全然気づかないタイプなので。。。 会社の男の子が、この方法で上手く行った話を昔聞いた事があり 最近、ちょっとアプローチされてた方から連絡が無かったので もしかして、ワザとほっとかれてたりして。。。 なんて思ってしまって。。。