• ベストアンサー

定番

adrmasterの回答

• adrmaster
回答No.5

応援歌の定番。既に挙げられてるのもそうですが、 アニメ関係では 「すきすきソング(ひみつのアッコちゃん)」 プロレス関係では 「イノキ・ボンバイエ」 あたりが最も定番といえるのではないでしょうか。 あと、X-JAPANの曲もありましたね。 今年は去年と比べると激減しているような気がしますが。 アニメをはじめTV番組の主題歌が重宝されるのは、 著作権のしばりが緩そう(推測ですが)だからなのかも。

heero01
質問者

お礼

秘密のアッ子ちゃんがあるとは知りませんでした。御礼が遅れてすいません。回答ありがとうございました。