• 締切済み

車高調から純正に

オデッセイ RA8 に乗ってます。 中古で買ったんですが車高調がついていました。 詳しくないので教えて欲しいのですが純正に戻すときアライメント調整をしたほうが良いんでしょうか? それともサイドスリップ調整だけで良いんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mlboss
回答No.2

まあアライメントですね。 サイドスリップを比較にできる案件じゃないです。

• nagimaru
回答No.1

出来るのであればアライメント 金額的に…ならとりあえずサイドスリップ調整 って感じでしょうか 一度足回りを全てばらしている&車高が変わるために基準値に戻す必要があります。 なので若干金額的には高くなるでしょうがアライメントのほうをお勧めします。